※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひ
雑談・つぶやき

昨日の夢に3年付き合って私のことをフった元彼(私の後の子と8年付き合っ…

昨日の夢に
3年付き合って私のことをフった元彼
(私の後の子と8年付き合って結婚)が出てきて
「おまえと別れてよかった!嫁と結婚できてよかった」
的なことを言われて夢ながらにショックを受け😂

そして、今日旦那と喧嘩🤟🏻
お金にルーズだから私が毎度のごとくくどくど言ってたからか
めんどくさがられ💁🏻‍♀️
イライラがおさまらず子どもたち寝かしつけながら
悶々と考えてたら、昨日の夢のこと思い出して
だんだん私と結婚してよかったのか?と
考え始めて悲しくなって1人シクシク🤣😢

生理中の情緒不安定やばいな😩

もっと精神年齢大人になりたいと思う29歳…笑
広い心で接したいけど、言いたいことを言わないと
気が済まないこの性格をどうにかしたい💩


コメント

2boys´mama

わたし28ですけど、
そんなもんです🥲

フラれて忘れられないのは、まだ好きだからではなく振られて心が傷ついたから忘れられないだけらしいです!笑

運命の人は1人だけじゃないらしいので、ここまでやってこれたいまの旦那さんが運命の人なんだと思います🥺💓

  • みぃひ

    みぃひ

    コメントありがとうございます😊
    なるほど!そーゆうことか!笑
    ほぼ毎日喧嘩してたし好きだったけど結婚は考えられなかった人だから別に忘れなれないほどじゃないのにしょっちゅうその元彼が夢に出てきてて謎だったんですけど、私の心が傷ついてたのですね🤣🤣
    なんか腑に落ちました!笑

    旦那はほんとに優しいし、わざわざ私の実家に入ってマスオさん状態もしてくれて、大好きな飲食業から子どもたちのためにって土日休みの仕事に転職してくれてほんとに感謝しかないんですけど、お金にルーズすぎてそれだけが嫌で🥲
    昨日は胃が痛くなるほど悩んでしまいました😂

    • 3月28日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    そうなんです!決してまだ好きとかではなく、その人とやり直したところで絶対無理なのは自分が1番よくわかってるはずです☺️

    そして今いる人を大切にするためにも、元彼は自分の中で切る必要があります!簡単なのは、もう元彼は死んだ人なんだと思い込むと思い出したり考えなくなってきます(私の場合)笑 元カレのことを考えるのは今のパートナーに失礼です🙅‍♀️思い出すのは仕方ないですけどね、、

    人間関係も整理しないといけないらしいですよ🙆‍♀️自分の悪口言う人や自分にとって悪影響な人とは切って、自分にとっていい影響、いい環境になる人といるのが大事だって聞きました。

    うちも夫に不満かなりあります!とても優しいし、私を受け入れられるのはこの人しかいない!って思いますが😂💓同じくお金にルーズすぎます😅

    • 3月28日
  • みぃひ

    みぃひ

    死んだ人はうけますね😂😂
    いままでだったら私が東京にいて会うことはなかったので平気だったんですけど、いまは地元に帰ってきてしまったのでいつか出くわすんじゃないかとヒヤヒヤしてます😂💦
    思い出したくて思い出してるわけではないんですけどね🤣🤣

    人間関係に関しては私にとって良くないなと思う人とはつるまないので大丈夫です😁🤟🏻
    ただ4月から保育園始まるのでそこでの人間関係が怖いですけどね😅

    お金にルーズなのってほんとに嫌ですよね🤬お金があってルーズならまだいいんですけど、うちお金がないのにルーズなのでそれだけが唯一腹立ちます🤬

    • 3月28日