※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
雑談・つぶやき

シングルです。友達に同じシングルで生後7ヶ月の子がいるのですが夜子供…

シングルです。
友達に同じシングルで生後7ヶ月の子がいるのですが夜子供を預けて公園で女友達と話すのはタブーなのかと聞かれたのですがタブーなのでしょうか?

コメント

親が見てくれるなら
1時間くらいならいいと思いますよ!!
息抜きも必要ですし、
たまになら全然ありかと、
夜って言っても夜10時くらいまでですけど、😣

• イベリコ

イベリコ

先にお風呂に一緒入って後をお願いするみたいです汗
    友達は親失格ってならんかな?って言ったました汗
    親に甘えっぱなしなのにさらに見てもらうなって言ってて汗

• 3月28日
てもす

頻度と時間によりますかねー😅私もたまに1時間くらいなら、ストレス発散にもなるでしょうしアリだと思います✨

• イベリコ

イベリコ

私もそう思うのですが友達は親に甘えてるのにさらに甘えは親失格なのかな?って言ってました汗

• 3月28日
ねの

見てくれる人がいるなら、たまにならいいんじゃないでしょうか?☺️

私もそのくらいの時、地元に帰った時、みんな働いてて予定合わず、子ども寝かしつけした後、親に何かあったら連絡して!と言って、23時くらいまでスタバで友だちとお茶したこと、ありましたよ〜☺️

• イベリコ

イベリコ

私は出たことがないであまりわからないのですが、出てもいいとは思うのですが、友達は親今でも甘えてるのにさらに甘えたら親失格なのかと言ってました汗

• 3月28日

シングルでなくても実両親の近くに住んで毎日お願いしたり、金銭的に援助受けていたりと結構多いので上には上がいると思います😁
私は甘え過ぎなんてことはないと思います!
ただ頼れる実家があることが羨ましく思う人はいると思います😊

• イベリコ

イベリコ

そうなんですね!

• 4月13日