※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

15週の検診で性別が分からず、女の子の可能性が高いか不安。性別が逆転した経験を持つ方、体験を聞きたいです。

2児のママで明日で妊娠17週です!
15週の検診で性別を聞いてみたら
まだハッキリわからないけど、うーん、付いてないよーなーまぁ次また聞いてみてね!と言われました。
男の子希望だったので付いてること期待してたけど、
15週の時点で付いてない気がするって言われたら
もぉ女の子の可能性しかないでしょうか?
同じように言われたのに次の検診で性別逆だったって方いらっしゃいますか?
みなさんの体験お聞かせください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

13週でついてないねーといわれ16週で女の子確定しました🥰
まだぞうさん隠れてる可能性もありますよ!
もしおまた開いてたなら女の子の可能性の方が高いかもですね…🤔

  • ママ

    ママ

    女の子でしたか👧🏻💗
    男の子が異性だからか可愛くて可愛くて🥰
    できれば次も男の子…と思ってたので(笑)次の検診19週なので確定するかな?と思ってます🤭
    付いてますように(笑)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でした🥰
    兄妹育ててみたかったので嬉しかったです(*´`)
    男の子可愛いですよね!!まま1番って感じで😍
    ついてたらいいですね✌️

    • 3月28日