※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

同じ人いますか?疲れててホントに旦那とイチャイチャしたくないです。そ…

同じ人いますか?

疲れててホントに旦那とイチャイチャしたくないです。

そっちは仕事で疲れて癒されたいとか言うけど
私は休みだけど1日子供と格闘して、やっと寝かしつけ終わって時計見れば22時回ってて
このあと洗濯物も干さなきゃいけないし

正直、旦那に癒されるより1人の時間が欲しいです。
ゆっくりコーヒー飲みながらスマホいじりたいです。

本当にそんな気分になれず、ごめん、ホントごめんと
断りまくり気まずい空気

結局誰も癒されない、誘った方も断った方も損しかしてない。

申し訳なさやら、疲れててイライラやら

マイナスなことしかありません。

コメント

洗濯物干してくれたらおいで〜☺️ですかね☺️

• ゆい

ゆい

洗濯物やってくれたけど全然無理でした…
    もう、励ましてくれてる感あるのになんか今日は無理でした。嬉しくも感じなくて…
    やばいですよね。

• 3月27日
ママリ

わーものすごいわかります!
旦那と触れ合うの全然癒やされないですよね。むしろ自分にとったら仕事みたいな…
私も旦那と触れ合う時間より1人の時間欲しいです!!😂
同じくこれから洗濯物がんばります…

本日はラッキーなことに?旦那はモンハンに夢中です。家事やってよって感じですけどベタベタしにこないならこれでいいやって感じです。笑

• ゆい

ゆい

そう、一番の大仕事ですね。
    そうと決まれば決して表情に出してはいけない
    しんどいしイライラするし
    気にしてるお腹は触ってくるし、ムダ毛処理も出来てないし…
    指摘されてるわけじゃないけどまだ乙女心も完全には死んでなくて、複雑にな心境です。
    色んな理由で触られたくない…

• 3月27日
ハチ

めちゃくちゃ共感します。

別に旦那さんが嫌いで触られたくないわけではないんですよね😅
旦那の相手もしてあげなきゃという気持ちもあるけど、心も体も追いつかず求められれば求められるほど、どう断れば傷つかずに済むかとかそういうことすら考えるのしんどいですよね💧

私も求められることがストレスになるというか、何かしてて触られることが嫌に感じてくるようになり、生理が来ると断る理由が出来て毎回安心します😔
性行為だけが夫婦間の愛情表現でなく、ただ手繋いで寝たりとかそれだけで十分と私は思ってしまいます。
男と女は別の生き物なので、どこに重きを置いているのかそもそも違うので理解してもらえないですよね。

• ゆい

ゆい

実際自分が妻なのか母親なのかうまく切り替えられず、昔のように自分の身体のケアも十分にできず、ムダ毛やお腹が気になって集中も出来ませんし…

旦那が気にしなくても自分が気にするっていうのももちろん伝わらず、なんなら茶化される始末。

もう…他にすることない?って嫌味いいたくなってしまいます…

• 3月28日
しゅんしゅん

同じです。
正直、面倒です。。
とは言えないので(笑) 色々理由付けてごまかしながら断って、回数減らしてます!