※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

子供より先に寝てしまい、後悔しています。布団なので安全ですが、同じ経験をした方いますか?

今子供の寝かしつけ終わったのですが
今日は寝る気がなく😭
私の体の上で遊んだりゴロゴロしてたりしてて
私は横になって子供の様子を見てたのですが
いつのまにか私の方が先に寝ていて( ; ; )
ハッとして見たら子供はうとうと、、
はじめて子供より先に寝落ちしてしまいました😭

みなさん、こんな経験ありますかー!?

先にで寝てしまったの後悔してますー( ; ; )
布団なので危なくはないのですが、、。

コメント

mamari

あります!あります!
子どもが起きてるかも気付かないくらい、先に寝落ちしちゃってます😅

m.k08

あります~!真夜中に娘がいきなり覚醒しちゃう時があって、ご機嫌にお喋りしたりし出すので隣で見守ること30分。。気づいたら私が先に寝ちゃって、朝起きたら娘が布団もかけずに寝ちゃってる時あります😭(たぶん、起きてる時に動いて布団がずれた)
ごめんねって思いながら布団かけ直してあげてます😅

ぽん

しょっちゅうあります😂
ぱっと目覚めるとまだ娘は起きてたり😂

今日も昼寝させよかなと思い、一緒になって横になってたら私1人で寝てました😂
2人は昼寝せず遊んでました!

deleted user

よくありますよ😅
寝ちゃって30分〜1時間で
起きた時には
子供は寝てるので布団かけて
私もまた寝ます🤣

ふうとも

しょっちゅうあります😅
下の子が寝るのに時間かかること多いので。
寝落ちしてはっと目覚めたら子どもも寝てる。え、いつどうやって寝た?って…😂

みっきー

しょっちゅう先に寝てしまいます😂
私も初めて先に寝落ちしてしまったときは後悔しましたが😓
ママが先に寝てしまって諦めて寝てくれたのかな⁈と思ってます😅

mi

ありますありますー!
寝室に危険なもの置いてはないので気にせず寝てます笑