※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

旦那の風俗ついて。先日旦那の携帯の検索履歴を見て「出張先地名 デリ…

旦那の風俗ついて。
先日旦那の携帯の検索履歴を見て「出張先地名 デリヘル」とありました。しかもこの一回だけでなく3日ぐらい検索していました。
ちなみに我が家のルールでお互い携帯を見ても良くて、暗証番号も知っています。ただ旦那は私に検索履歴を見られていことは知らないと思います。
4月に一泊の出張があるのは分かっていましたが今まで信じていた分、目の前が真っ暗になりました。
というのも我が家はセックスレスです。私が拒まれてのレスです。私が誘っても旦那はあまり乗り気ではなく、疲れて寝てしまいます。2人目が欲しいと思っている私とは違い、旦那は2人目は絶対にいらないそうです。1人目の時に私が産後うつになって大変だったからですが。
私とはセックスレスなのに他の女をホテルに呼んで何しようとしてるのって感じです。
正直怒りでいっぱいですが、検索しただけだし、検索履歴見られてるのが分かったら今後は消すようになるでしょうし。
凄いモヤモヤするのですが、我慢するしかないですかね😭

コメント

ママリ

使えるかわかりませんが、検索履歴の復元方法とか調べると出てくるのでやってみてもいいかもですね笑笑

スクショも撮って証拠集めもしておきます!

• ゆうこ

ゆうこ

とりあえずスクショして保存しました。

• 3月28日
erina❁⃘*.゚

そんな検索あったら
出張中モヤモヤが止まりませんよね。

出張中
少しだけ頻繁に電話してみるとかどうですか(;;)?

• ゆうこ

ゆうこ

出張中に電話しようと思います。忙しくて出られなかったと言われたら完全に黒ですね。

• 3月28日

気休めにしかならないかもですが、、
上司が同行したりします??
上司がそーゆー人だと部下はホテルとかもデリヘルオッケーか下調べしたりしますよ。。
せめてそれだったらいいですね✨

• ゆうこ

ゆうこ

上司が同行するのかそれとなく聞いてみようかと思いますが、おそらく旦那の単独犯だと私はおもっています。

• 3月28日
ひよ

わ〜似たようなことありました🥲
パスワード等は知らないですが、共用のiPadが旦那の携帯と同期されているのですが、
検索履歴見ると『出張先地名 出会い 女 立ち飲み』
みたいなのがいっっっぱい笑笑

素人と出逢おうとしてる時点でコイツ.....🤦‍♀️と思いました。
当日はしれっと夜電話してみました!
帰ってきてから、お疲れ様でした☺️立ち飲み屋で可愛い女の子に出会えた??☺️って笑顔で聞いてやりました☺️

回答になっておらず、すみません💦
出張の夜、突然電話してみてはいかがでしょうか☺️

• ゆうこ

ゆうこ

帰ってきた後に立ち飲み屋の女の子の話を旦那さんにされたんですね。旦那さんびっくりしたでしょうね。その時の旦那さんの反応が知りたいです。

• 3月28日