※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

赤茶のおりものが出ていますが、病院で流産の兆候はないと言われた。子宮が大きくなる過程の出血かもしれませんか?

今7w2dです!
一昨日ごろから赤茶のおりものが出ます🥺
織物シートの半分くらいでます🥺
この前病院行った時は流産の兆候はないよーと言われました!
ただ子宮が大きくなる過程の出血みたいな感じで大丈夫なんですかね?

コメント

あん

初期の出血は良くあることですが、その出血が大丈夫なものなのかは診察してみないと分からないので、一度産院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います💦

• Lii

Lii

この前赤茶の織物がシートいっぱいになったので診察してもらったら流産の傾向はないよーと言われておりものについては特に言われませんでした😳

• 3月27日
  • あん

あん

そうなんですね💦
    なら後はママリさんの判断かと...😰
    この前と同じようなものだから次の診察まで待つのか、一度診察してもらうのか😟

• 3月27日
  • Lii

Lii

腹痛とかもないので次の診察を待ちます😌
    ありがとうございました😌

• 3月27日
さすけ

私も初診で流産の兆候無しと言われておりましたが、同じようにおりものシートに付く茶おりが出たので産院に電話して受診しました!
子宮内出血が起きており、自宅安静になりました😭
私もよくある初期の出血なのかな?と思いましたが、エコーではっきり内出血の黒い影があって診ていただいて良かったなと思ってます💦

• Lii

Lii

そうなんですね🥺
    この前織物シートいっぱいに赤茶のおりものがあって受診したら流産の傾向ないし赤ちゃんも心臓動いてるように見えるよって言われて安心しましたが、量は減りましたがずっと赤茶のおりものあるので心配になります😂

• 3月27日
  • Lii

Lii

トイレに行っておりものシートについてるのと、拭いたときに
    ん?ついてるかな?くらいで
    どうなんだろうと思いました😂

• 3月27日
  • さすけ

さすけ

私は受診した日からはぴったり出血止まっていますが、再度出血したら受診する様に言われたので少しでも出血あったら受診するつもりです😅🙌

• 3月27日