※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の家族に去年キャンプに誘われたんですが、息子がまだ赤ちゃんだっ…

旦那の家族に去年キャンプに誘われたんですが、息子がまだ赤ちゃんだったのと私が無視とか苦手なので断りました😭毎年やってると言っていたのでこれからも誘われそうなんですが、今年も私が妊婦なので断ると思いますが(;_;)
みなさんなら子供が何歳からキャンプに連れて行かせられますか?
あまりキャンプの経験がなく、大きくなったらいいと思いますが、今はまだ小さすぎるので怖くて😭
それに旦那は、小学生ぐらいになったら自分たちだけでおじいちゃんおばあちゃんたちと行きたがると言われたんですが、さすがにそれは怖すぎます(;_;)
大人でも川で溺れてしまうし、キャンプで行方不明になった子供もテレビで見たことあるので(;_;)
預けるのはさすがに無理ですよね?😭私は自分の親にも預けたことがないので余計になんですけど🥺

コメント

ぶたッ子

私も心配なので、自分が行けるなら行きますが、私が行けないのであれば、何歳でも連れて行かせないです😓

えりか

うち、バーベキューが好きなので、友達家族とキャンプ場でバーベキュー毎年やっていて、息子は10ヶ月の時初めて行きました😊虫は怖いですが💦男の子だし、パパ達と川遊びとか、お友達と走りわって楽しんでくれてるので、今年も計画してます😊

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もキャンプ大嫌いなので行きたくないです😂
子供が小学生になったらパパと子供で義実家と行ってもらいたいですw