※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

Royal Hotel 那須 0歳、2歳児連れ最高でした!①お部屋、和室が付いてて…

Royal Hotel 那須 0歳、2歳児連れ最高でした!

①お部屋、和室が付いてて家族四人分の布団を並べて眠りました。二人とも寝相がすごく悪いので四枚布団を横並びに敷けるのは素晴らしいです!我が家の子供はベッドで眠ると100パー落ちます^^;

②食事も子供が喜ぶバイキングの種類が豊富!
カレー、うどん、スパゲティなどキッツコーナーになりました。0歳の離乳食もキューピーのベビーフードがありました!大人向けの料理の味付けも最高でした!

③子供遊ぶスペースが豊富!室内にも三箇所のキッズスペース、外にも大きな滑り台がある公園!

2歳(もうすぐ3歳)の息子には大満足のホテルだったようです(^^)

Royal Hotel 那須と同じ子供メインで遊べるホテルがあれば教えてください!

グリーンプラザ軽井沢やホテルエピナール那須は行きました!それ以外であれば是非!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
来月ロイヤルホテル那須泊まる予定なので思わずコメントしてしまいました😍
投稿読んでさらに楽しみになりました‼︎笑
エピナール那須と迷ったんですが、エピナール那須も良いですか?次那須行くときはそっちも行ってみたいなーっと思ってて💓

あとまだ行ったことはないですが稲取温泉の赤尾ホテルもキッズスペースがあるみたいで良さそうです!
今年中に行こうと思ってるところです🙌

雑談失礼しました!

  • よっちゃん

    よっちゃん


    我が家は和室に布団を敷くためにリノベーションルームのファミリースイートを予約しました!お部屋にはハリウッドツインのベッドがあるのですが寝相が悪い子供達乗るために和室に布団4枚敷けるか確認しておきました♪
    子供が0歳と2歳の場合添い寝で無料だったんですが追加料金で用意して貰うことが出来るので前もって電話してみると良いと思います⭐︎

    子供の食事も子供が好きそうなものが沢山あって、我が家は上のお兄ちゃんが炭水化物系好きなのでガッツリ頂きました!笑
    デザートにソフトクリームや綿飴も(^^)

    大人の食事、揚げ物系はお好きですか?
    骨つきフライドチキンや大きなエピフライがとても美味しくて、いまデザートフェア中でバスクチーズケーキもおいしかったです♪(来月までやってるかな?)

    レストランに子供用チェアがあるのはもちろん、ベビーベットも借りれます。

    室内のキッズスペースにはボールや車のオモチャ、滑り台などがあり堪能してました!
    外にはローラー滑り台がありとても気に入ったようで何度も滑ってましたよ♪

    エピナール那須は息子が1歳児の頃にパパの誕生日で行きました♪子供を遊ばせてあげるというよりは親が楽しむために。笑

    ピヨピヨルームという託児施設があったので予約して息子を預かってもらいパパと数時間デートしました!二人でマッサージを受けて、手を繋いで森の中の道を散歩にしたりしてました♡
    息子は小さなゲーセンがあるのでアンパンマンに乗せてあげたのを覚えてます。我が家は当時入ってませんが、25メールプールと子供用プールがありガラス窓から見ることが出来ました!たくさんの子供達が遊んでるのが見えました。泳ぐのがお好きであれば是非(^-^)

    こちらのレストランもキッズコーナーがあり揚げ物系やハンバーグ、パン系など美味しそうな物がありましたが当時の息子はまだ揚げ物を好んで食べなかったので大人のコーナーからおうどんを持ってきてあげてました♪
    大人の食事もカットステーキや天ぷらが美味しかったです⭐︎朝のフレンチトーストも良い感じでした!誕生日ケーキを予約してたので、誕生日の記念としてスタッフがハッピーバースデーを数名で歌ってくださって記念写真を撮ってくれカードにしていただきました。

    お部屋のベットはローベット息子が一人であがったりおりたり出来きてました!
    お部屋にちょっとしたおもちゃが置いてあってそれでも少し遊んでました⭐︎

    稲取の赤尾ホテル!私もまだ行ってないのですが調べてました(o^^o)
    室内に子供の遊び場があるしお風呂も良さそうですよね!周辺の観光はどこへ行ったら良いかなぁなんて思ってました!

    ぷーさんとホテルを選ぶポイントが一緒そうですね♡他にはどんなホテルを検討されてますか?是非教えてください( ^ω^ )

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

先日ちょうど布団一枚追加の電話しました🙌
うちもベッドでは流石に寝れないのでお布団敷いてみんなで寝る予定です!
食事も美味しいんですね😍
楽しみです!
ベビーベッド借りられるの魅力的で絶対借りようと思ってました。
中にも外にも子供の遊び場あるのいいですよね🥺
それがよくて今回ロイヤルホテルにしてみました💓
娘滑り台好きなので喜びそうです!

エピナール那須の情報もありがとうございます‼︎
そちらも良さそうですね😁
行きたいところが増えます笑

赤尾ホテル調べてましたか!
私が昔から伊豆が好きなだけですが我が家はよく伊豆に行くので今度はそこに泊まってみたいなーって考えてました😚

ホテル選び一緒みたいで嬉しいです♡いいホテルあったら教えてくださいね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはベタかもしれませんがホテル三日月の竜宮城は来月の旅行で行こうか迷ってました!独身の頃は行ったことあるんですがキッズスペースやプールもあるので一度は連れてってあげたいななんて思ってました!
    あとは今回の候補に入っていたのは池の平ホテルですかね😊ここもいいなーと思ってたんですけど建物自体はかなり古いという情報があったので今回は見送りましたが気になるホテルです😁
    我が家はウインタースポーツをやるのでエンゼルグランディア越後中里はよかったです!ホテルに大きくはないですがキッズスペースもあります😌子供の雪遊びが目の前でできてキッズゾーンがとてもいいです!もし雪遊びに興味が有ればぜひ😁夏でもゲレンデでプール?みたいなのやってるようなので冬じゃなくても楽しめそうです🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 3月28日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    あ、下に書いちゃいました(^^;;

    あと、ホテルグリーンプラザ軽井沢もオススメです!!

    ベビープランだとこちらもローベットでお兄ちゃんが一人で上がれてました!

    室内に小さな滑り台とかあるキッズプレイルームがあります。

    レストランは離乳食がホテルメイドで月齢別三種類ずつありました!赤ちゃんせんべいも置いてあってパパママが食事してる間にかじっててもらうのに便利でしたね。笑

    隣接する敷地内に軽井沢オモチャ王国があって室内で遊べる箇所も多く夏でも涼しかったです。息子はプラレールにハマってました!
    女の子向けのコーナーもありましたよ!
    お外では観覧車、ゴーカートなど楽しんでましたね(^^)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    娘もどこでも怖いもの知らずで登ったりするので遊具は一緒に楽しみます😁笑
    レストランにベビーベッドって他のホテルでも聞いたことなかったので5ヶ月にはありがたいですよね🤣🙌

    千葉県民でしたか!
    竜宮城近くて羨ましい♡
    子供も楽しめそうですね‼︎
    近々絶対行きます♨️
    食事は子供がもう少し大きくなるまでは優先順位低いのできっと問題ないです笑

    池の平の情報ありがとうございます😭
    今回そっち選ばなくてよかった〜
    我が家もベビーカー必須なうえ旅行で荷物多いのにエスカレーターないのはきついですね💦

    雪遊びきっとお子さん喜びますね♪うちも下の子は来シーズンは少しは遊べたらいいなって思ってます☃️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリーンプラザ軽井沢も行きたい場所です😍😍
    オモチャ王国気になってました!
    独身の頃はホテルに泊まったことはあるんですけどオモチャ王国なんて目もくれなかったので…笑

    伊豆ならアンダの森も泊まるのおすすめですよ\(◡̈)/
    去年の夏は下はまだ産まれてなかったのですがアニマルキングダム行きました!
    動物好きであればおすすめです😊広くはないですが、キリンとか色々な動物に餌あげたりホワイトタイガーもいて子供にはお散歩がてらちょうどよかったです😁
    あともう少し下のお子さんが大きくなったらぐらんぱる公園とかも楽しめると思います!

    ほんとに友達になって情報交換して欲しいです💕笑
    お子さんは4月産まれですか?
    もしかしたら2人とも同級生かも🥺?

    • 3月28日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    こんばんは〜!
    そうそう!独身の頃は子供の遊び場とか食べ物、寝具なんて考えもしなかったからこんなに子供中心で遊んだり食べたり出来る所を必死に探してる自分が信じられないです。( ̄∇ ̄)笑

    親から見たオモチャ王国のメリットは室内の遊び場が連なってるので暑い夏でもクーラーが聞いてる涼しいお部屋で下の子を抱っこ紐から降ろしてあげられて小さい子が遊べるおもちゃがある所ですね!上の子と行きたい場所違うかもしれないですが、まぁパパとママ二人いれば別行動でも♪

    アンダの森調べました!!
    ここのお宿子供達が楽しめそうですね!
    キッズルームにプラレール、お庭の自転車はお兄ちゃん足届くかしら?笑

    バイキングもワインがついてて美味しそう♡
    まだ下の子授乳してるんですがあけたら飲みたい♪(^-^)

    夏にパパの誕生日があるからその頃なら良いかなぁ♡

    伊豆のアニマルキングダムは歩いて回る動物園なんですね!真夏に行ったら辛いかしら??

    ぐらんぱる公園もチェックしました!
    この滑り台はお兄ちゃん好きそうな感じです(^-^)

    情報ありがとうございます♪

    下の子は4月生まれです(o^^o)
    同級生ですね〜)^o^(

    あと行ってみたい所は
    ロイヤルホテル八ヶ岳。星を見たいんですが子供がもう少し大きくならないと寝ちゃうかなぁなんて思ってますが、まぁベビープランもあるし〜とも思ってますが親がやりたい事は後回しで行けてません(⌒-⌒; )

    それと、東京ドームシティ。
    赤ちゃんプランじゃないのですが東京ドームシティホテルに和室のお部屋があって電話予約だけで予約を受け付けてます。そこに泊まって、東京ドームシティの遊園地内でレンジャーものをお兄ちゃんに見せて、室内遊園地アソボーノで2人を遊ばせようと計画してました。
    ただコロナ禍もあるので都内へ行くより自然豊かな場所が良いかなとこちらも二の足踏んでます。 

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに全て子供中心になりますね😁
    もはやウエルカムベビーの宿とかあること自体知らなかった笑

    涼しいところで遊べるのいいすね!真夏は涼しいところで遊びたいです😍

    自転車…ギリギリ届けばさらに楽しめますね🤣ぜひご主人の誕生日にでも行ってみてください💓
    私も授乳終わったらゆっくり宿でお酒飲みたいです🍶

    真夏は暑くて大変かもしれないですね!
    去年7月の終わりに行きましたが辛いほどではなかったですが暑かったです😂

    ロイヤルホテル八ヶ岳上の子妊娠中に行きました!
    夫の甥っ子が3歳くらい?でいたのでここ泊まりました😆
    キッズスペースは少しでしたが甥っ子は気に入ってそこから動いてなかったです笑
    下のお子さんならちょうどいいスペースかもしれません。
    その日は残念ながら曇ってて星空観察できませんでしたが星の話聞いたりしました✩
    自分にまだ子供産まれてなかったので親目線で泊まらなかったですが大浴場も赤ちゃんから入ってる子何人もいたりバイキングも子供が食べるものたくさんあったので過ごしやすそうですよ😊

    東京ドームシティに和室なんてあるんですね‼︎
    コロナ禍じゃなければ遊園地とかでも遊ばせられるし良さそうですね🥺
    東京に住んでると東京の宿に泊まること考えないんでたまには近場のホテルのいいですね。子供がもう少し大きくなったら行ってみようかな😆

    • 3月29日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    おはようございます!^ ^
    ウェルカムベビーの宿、確かに赤ちゃんプランを掲げてる宿が掲載されてますが我が家は基本ベッドは使わないで布団ですし、食事も長男の為にバイキングで絞りたいのでもうちょっと条件で絞れるといいなぁなんて思ってます( ̄∇ ̄)

    八ヶ岳のキッズコーナー小さそうですよね。お兄ちゃん満足出来ないかな〜なんて二の足踏んでます。もう少し大きくなって出来る事が増えたらきっと○○体験的なやれる事増えますよね♪

    我が家も都内に近いので、都内で泊まりを考えてるのは今のところ東京ドームシティだけですね✨

    下の子が一歳の誕生日にミラコスタ宿泊でディズニーシーに行く予定です♡
    ここら和室が無いのでトリプルルームのベッドを部屋中央に並べてもらってサイドと足元にベッドガードつけてもらう予定です。2人になってから初めてのベッドなので落ちないか心配ですが(o^^o)

    ここも親の自己満足なので他にも子供が遊べるホテルを模索中です♪

    • 3月29日
よっちゃん

おはようございます!
やはりプーさんとは行きたい場所がいっしょだなって思いました( ^ω^ )

ロイヤルホテル那須の滑り台階段がちょっとアスレチックみたくなっていて3歳間近のうちの子でもロープを踏み外しそうになってたのでパパかママと一緒に登ると良いかもしれません♪
多分対象年齢がもう少し大きい子用だったんだと思うのですがお猿のお兄ちゃんはやる気満々でした⭐︎笑

赤ちゃん二人連れたらやっぱり布団追加したくなりますよね!みんなで並んで寝た方が楽しいですし♪

レストランのベビーベッド我が家の娘は伝い歩きとよじ登りをするので落ちると怖いので借りませんでしたが5ヶ月ごろだったら借りた方が楽ですよね(^^)

我が家も子供が沢山遊べて食べれて喜んでくれるホテルを探してロイヤルホテル那須に辿りつきました!子供の笑顔が沢山見れると思いますよ⭐︎

我が家は家族旅行で伊豆に行ったことまだないんです。赤尾ホテル行くの楽しみです!伊豆に行ったら子供達どこへ連れてくのがオススメですか?!

ホテル三日月竜宮城行きました!
千葉県民なので我が家から行きやすく独身時代からなんどもお邪魔してます♪

婚前にパパとデートでプールに来てました♡
プールもお風呂も楽しめます!


子供が出来てからも行ってます♪
子供が遊べるスペースでは自転車に乗せたり風船の様なローラーに乗せたり楽しんでました(^ ^)

ベビーフードは定員さんに声をかけるとキューピーの瓶を持ってきてくれます。お兄ちゃんはここでもカレーとうどん!笑
大人の食事もそこそこだと思います。(ロイヤルホテル那須の方が美味しかった!あはっ)


池の平ホテルも行きました!
さすがプーさん!このホテル作りが古いです。
まず、正面から入ってフロントが2階なのですがエレベーターが無くエスカレーターだけでとても困りました(⌒-⌒; )
我が家は二人乗りのベビーカーを持って旅行に行くのですがお兄ちゃんが眠ってしまって前に乗って、下の子は抱っこ。家族全員分の荷物も後ろの席に積んでたのでベビーカーを畳めず。
お兄ちゃんを起こしてパパと先に2階で待っててもらうことも考えましたが、下の子の抱っこ、畳んだ二人乗りベビーカー、家族の荷物私一人で運べず、、、子供達が途中で眠ってしまったり二人乗りベビーが必要な寝んだではもう行かないと思います。

また、隣接する遊園地やゲーセンに建物を通って行けるのですが階段を通らないと行けないのでベビーで移動は不便でした。

婚前にスキーへ出かけること数回。
子供産んでからまだ一度も行ってないです!
下の子がもう少し大きくなって歩ける様になったら行きたいなぁ♡
子供達に雪遊びもさせてあげたい!!

あー、プーさんとお友達になりたい(^-^)
子供の年齢も近いし、旅行先で選ぶポイントも一緒なので子供が大きくなるに連れて情報交換沢山出来そう♡♡♡