※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん🔰
妊娠・出産

39週6日目の妊婦が、コロナで家族に会えず、夫も帰れず、不安と痛みを感じています。4月に産まれてほしいと願っています。

妊娠39週6日目です。質問というか愚痴です。
あと少しで4月になるから、4月に産まれてほしい。

臨月からはコロナで他県に住む家族にも会えないし、夫も単身赴任から帰ってこれない。(他県の人と会えない病院の方針)
お家でずーっと1人。

どうせだったら4月に産まれてほしい。こんなに、一人で心細くても頑張ってるんだから!
家でもここまでゆったり過ごしていました。胎動は全く減らす、元気いっぱい。

それが昨日の夜から胎動がグワングワン動く。
ほとんど感じてなかった痛みも感じます。前駆陣痛?
産むのは怖くないけど、病院に行くまでの判断を全部自分ひとりに任されているようで、、、不安です。

こんなに頑張ってるんだから、ご褒美に4月に産まれていいんだよー?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週5日の妊婦です!
月の境目が予定日なのでどっちになるのかなってそわそわしますよね😂私も夜になると胎動がすごくて痛いくらいで最近寝不足気味です笑

お互いゆっくり赤ちゃん待ちましょう✨

• たん🔰

たん🔰

もうちょっとで会えると思ったら嬉しいのに、4月まで待って欲しい欲がでて😵
    不安だし現実逃避してるだけかもしれないですが、今は穏やかに待つしかないですね💦

• 3月27日
柴

初産ですか?☺️
それなら4月まで赤ちゃん待ってくれる可能性大きいですね👶
状況は違いますが娘も平成生まれか令和生まれかの瀬戸際だったのでお気持ち分かります😂

病院に行くまでお一人なのはかなり不安だと思いますが、頑張って下さいね!応援してます✊

• たん🔰

たん🔰

初産で、1人で心配なので大して運動もせず💧
    ずーっと4月に産まれてね!って話しかけているんですが、うーんこればかりは😅

そうなんです!病院行くまでが心配。がんばります。

• 3月27日