※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

妊娠9ヶ月で約10キロ増えて昨日娘と写真を撮ってもらったんですが、もう…

妊娠9ヶ月で約10キロ増えて
昨日娘と写真を撮ってもらったんですが、もう自分の体のデカさにショックを受けました、、(笑)
ただのデブやん。って感じです。(笑)
背中の肉もすごいし、もちろん顔も足も!
1人目は産後10キロすぐ落ちてむしろマイナスになったのですが今回もちゃんと戻るか心配で仕方ないですが、綺麗な母でいたいので産後ダイエット頑張るしかないですね🙄

励まし合える仲間が欲しいと思うばかりの日々です。🙃

コメント

ベル🐶

同じく、9ヶ月で10キロ強増えてます😅💦
横綱みたいになってます😀

  • ぽん

    ぽん

    増えますよね、、😅
    ほんとに私も横綱みたいになってて
    何着ても似合わなくなりました(笑)(笑)

    • 3月27日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    止まらないです😅早めに産まなきゃ💦

    • 3月27日