※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
妊娠・出産

妊娠35週3日で胎盤の石灰化が指摘されました。早めに産むべきか悩んでいます。同じ経験の方、進行具合を教えてください。

現在35w3d((o(´∀`)o))
何かと問題続きの妊婦です。笑

先日の健診で、胎盤の石灰化?を指摘されました。
まだ深刻な状態ではないそうなのですが、
予定日より早めに産んだ方がいいかもね!と
言われましたヽ(*゚∀゚*)ノ

それって促進剤使うってことですかね?
それともみなさんがよく言う
内診でグリグリとかですかね?

まだまだ誕生するという実感がないですが...
怖いーーーー(*TーT)人(TーT*)

同じような週数で
胎盤石灰化と言われた方おられますか?
どんなかんじで今後進んでいくのか
教えて欲しいです★*

コメント

deleted user

たぶん帝王切開だと思います😣
お医者さん、妊婦さんによりけりだと思いますが、同じ状態だった知り合いは帝王切開でした。それが1番確実だからかな?言ってました。

  • A☺︎

    A☺︎

    そうなんですねー、、、。
    もうあと少しなのにこの先どうなっていくのか未知すぎて不安が大きいです💦
    私の場合血小板数値が低すぎる為、帝王切開も厳しいような...とりあえず週一健診になったので経過を見ながら、もう先生に任せたいと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

    お返事ありがとうございました💓

    • 8月25日