コメント
はじめての、ままり
はじめまして。
出血は不安ですよね。
私も排便時に膣から出血があり、受診したら子宮頸管ポリープがあり、2つ切除してもらいました。
それからは出血はなくなりました。
でも今でも出血してないか毎日不安です。
今でも排便の時はティッシュで、膣を軽く抑えて、膣からの出血じゃないか確認しています。
はじめての、ままり
はじめまして。
出血は不安ですよね。
私も排便時に膣から出血があり、受診したら子宮頸管ポリープがあり、2つ切除してもらいました。
それからは出血はなくなりました。
でも今でも出血してないか毎日不安です。
今でも排便の時はティッシュで、膣を軽く抑えて、膣からの出血じゃないか確認しています。
「妊婦」に関する質問
電車に乗る時はマタニティーマークをつけて優先席付近に立っているのですが、席を譲ってもらったことがほぼありません。 妊娠する前は私自身普通の席でも妊婦さんがいたら席を譲っていたので、世の中本当に妊婦に冷たいな…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆ。
コメントありがとうございます!
昨日受診した時そういうのも全て調べてもらったのですがなにも見つからなかったです😢昨日の今日であることもありますかね?
私も毎回膣押さえてこっからの血だよな?と確認してるので確実なのですがなにもどこにも異常なくて😅
はじめての、ままり
子宮頸管ポリープじゃなかったんですね。
いきむと出血するのがポリープの特徴だったから、ポリープかと思いました。
なんでですかね?
またみてもらいたいですね。
ゆ。
はい、違ったんです💦
それ以外にも胎盤とかもなにも問題なく出血の原因がわかりませんでした💦
出血の量増えたり鮮血になったりしたらまたきてって言われたのでまだいいかなあと思っているんですが😅