※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機のベビーカー預けについて近々実家に帰省するため、購入したばか…

飛行機のベビーカー預けについて

近々実家に帰省するため、購入したばかりのサイベックスのミオスを預けて飛行機(ANA)に乗ります。

国内線なのでそんな雑に扱われることはないですよね😭?
買ったばかりでまだピカピカなので、傷ついたりしないかとても不安で…😭💦

コメント

私ならカバー付けて壊れ物扱いで預けます😭空港で働いていたことありますが、絶対雑に扱わないとは人にもよると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊カバーはナイロン製のベビーカーカバーで良いですかね🥺?空港でかけていただけるのは薄いポリ袋的なやつですよね😭?質問ばかりすみません💦

• 3月27日

退会ユーザー

空港でお願いするとポリ袋みたいなのしか無いですね💦
    ナイロンのベビーカー用のカバーの方が安心だと思います。取れないようにしっかり付けて、わかりやすい所に壊れ物のタグかシール貼ってもらうのが自分で出来る対策だと思います😭✨

• 3月27日
ちい

普通に放り投げる方もいますよ!😂
私は、壊れてもいい安いベビーカーを別に買って持っていきました!

あやん

雑に扱われたのかどこかに引っかかったのか、持ち手のカバーが少し破けました😭