※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2
ココロ・悩み

おっぱいが赤くて痒い症状で悩んでいます。同じ経験のある方いますか?皮膚科で診察したけど原因がわからず困っています。

おっぱいがあれてる?のかかぶれてるのかわかんないんですけど、赤くなってて、少し痒い時があって💦同じような症状出たことある人いませんか?母乳でもなく原因がわかんなくて…😭😭😭皮膚科に行ってもあれてるっぽいですね…って言われたんですけど、あれる理由が全然わかんなくて…😭😭😭

コメント

ma

私は肌が弱いからかもですが💦子供の唾液でかぶれちゃいます😅あとは下着が擦れたりするとすぐ😣
産後で肌が弱っていると、ちょっとの刺激でかぶれることはあるかもしれないです💦

2

母乳も出なくなりもうやめたので母乳が原因では無い事は知ってたので、下着っぽいですよね😥😰😨そうだといいです😭ありがとうございます😭安心しました💦痒くて赤くて蕁麻疹かな?って思って先生に聞いたら違うと言われかぶれてるとしか言われなかったので何がなんだか……って感じだったので🥲