※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、4月2日初受診。マタニティ服からスキニーに変えたけど、いつゆとりの服に変えるか忘れた。普通の服装でいい?

妊娠検査薬で陽性が出て、初めての受診は4月2日に予約しました。
2人目の妊娠の際は、帝王切開後と言うのもあり、マタニティ服をそのまま使用していました。
今回は5月に仕事に復帰するのもあって、マタニティ服はやめてスキニー履いてます。
スキニーって結構お腹ら辺もぴっちりしてますが、いつ頃からゆとりのある服に変えましたか?
もう忘れてしまいました💦
まだ確定でもないし、普通の服装でよかったような…
教えて下さい。

コメント

苦しくなく履ける頃まで全然スキニー履いてました!

• sora

sora

スキニーの締め付けくらいならまだ大丈夫ですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ベルトはしてませんし。ありがとうございます😊

• 3月28日
ママリ

私は2人目まではスキニー16wくらいまで履いてましたが3人目は10wには履けなくなりました!
今回4人目は8w前頃からボタンがキツくなりウエストゴムに変えました😅🤣

• sora

sora

4人目?!すごい✩︎⡱尊敬します。
    段々お腹大きくなる時期が早くなるんですね💦
    気をつけます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 3月28日
マメ太郎

安定期前くらいまでは履けてた気がします…🤔
私も忘れてて下着とかいつから変えるんだっけ?って感じです😅

• sora

sora

同じですね(ㆁωㆁ*)
    お互い、頑張りましょうね✨

• 3月28日