※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのカルーンエアを個人のオンラインショップで購入した方いますか?安くて海外輸入と書いてあるので不安です。

アップリカのカルーンエアを購入しようとしているのですが、楽天やAmazon、ベビザラス等ではなく、個人でやってるオンラインのお店?みたいなところで買った方居ますか??
安く買えるならいいのですがやたらと安くて海外輸入って書いてあるので不安です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

サイト名(ショップの名前)は分かりますか?

つい最近カルーンエアをAmazonで購入しました。
相場より極端に安いサイトでの購入は詐欺サイトの危険性もあるので慎重になった方がいいと思います😖

• ママリ

ママリ

それが名前がちゃんと載ってなくて会社概要に「安いメンズショップ」という妙な名前なんですよね😂
    値段も一万円なんです😱
    銀行振り込み限定なのでちょっと怖すぎるのでやめておきます😱😱

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ちなみにネットでも購入したあとアップリカのサイトに登録すると3年保証って付きますか??😦💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が購入したのはマジカルエアーでした、すみません🤣

よく言われるのは、URLの最後が「.com」などのよく見るものではないサイトは気をつけた方がいいそうです!
    あと銀行振り込み限定も詐欺サイトにありがちだそうなので、やめておいた方が安心だと思います😭💦

フリマサイトや中古品は対象外ですが、新品を正規のお店で購入した場合は、品番登録すれば保証対象になると思いますよ🙆‍♀️

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    お詳しくありがとうございます😭
    よくよく見たら本当怪しい会社なので危なかったです😱
    正規のお店ならやはり対象になりますかね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月27日