※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナで求人が少なく、子持ちで難しい状況だけど、見た目も重要と感じる友達の話に焦りを感じています。

コロナで求人少ない上に子持ちでさらに難易度高い、、といいつつも受かる人はすぐ受かるんだよね😭
資格もないし求人少ないよね〜って話してた友達がすぐに採用決まっててアセる〜💦
見た目だけじゃないのは重々承知ですが、可愛いくてスタイルもいいってアピールポイントになるよなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私の親友も美人でスタイル良いしどこいってもうまくいってて、経験者ってのもあるとは思いますが子持ちな上シングルですがクリニックで採用されてました!
たまたま午前の求人がでてたらしく受かったみたいです😳
私はあまり職場に恵まれず、今も必死に探してる最中で焦ってきてます🥲

まっちゃん

こればかりは運と縁ですよね💦
私は派遣社員ですが、育休から復帰するときはなかなか派遣先が決まらず、社内選考で落ちまくって面接も10社以上落ちて、ようやく決まったのは全然希望に合わない現場…。
ですがそこを辞めようと決めて受けた派遣先は一発で決まりました。
どうやら理由は若い営業さんを優しい目で見てくれるだろうという理由で若い人より子持ちを選んだそうで笑
求めるものは職場によって違いますから、きっと合う職場が見つかりますよ!
頑張ってください!!