※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊娠・出産

予定日は9月19日で、36週4日で2700g。巨大なベビーちゃんが心配。同じく36週で2700gの出産経験者いますか?

ついに臨月♡予定日は9月19日!!
今日で36w4d、来週以降はいつ産まれても良い時期と考えると楽しみでドキドキ♡
今週の検診で2700gありました!!このまま予定日まで産まれなかったら巨大なベビーちゃんが産まれてくるんじゃないかって不安もあります。。
なるべく早く産まれてきて欲しいから来週になったらいつでも出ておいで〜って毎日話しかけてます(*^^*)
36wで2700gくらいあった人いますか?何週で何グラムで出産しましたか??

コメント

彩ちん

一人目は常に大きいと言われ推定3800gでしたが、40週2日で3200gでした!
それでも大きい~、2人目は37週で2400~2500g小さめと言われました。
私の身長や体重からしたら小さめなのかも(>_<)

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    私も毎回大きめと言われてます(>_<)
    予定日超えで3200gくらいだと良い感じでしたね!!私もそれくらいなら良いなぁ〜

    • 8月25日
Ruさん♡

36週で2900グラムと診断されていて
37週と3日で3285でした(o^^o)
私も予定日だったらと思うと、、笑

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    早く産まれてきたんですね!!
    予定日までって考えるとホント怖いです(>_<)

    • 8月25日
のばうさぎ

私は36週で2700超でした!

結局、39週と2日で3200でした!

もう、お腹の皮が限界でしたね、、(笑)

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    お腹どんどん大きくなりますもんね(>_<)
    私もそれくらいで産みたい!!

    • 8月25日
まなまなてぃ♡

まだ産まれてないですが、36週で2700あって大きめだねって言われてたけど、39週で2870です!
エコーは誤差があるみたいなので巨大ベビちゃんになるかはまだわかんないですよ(^-^)
赤ちゃんに会えるのが楽しみですですね♡

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    やっぱ誤差あるんですね!!
    まなまなてぃ♡さんもうすぐですね(*^^*)ホントベビちゃんに会えるの楽しみですね♡

    • 8月25日
渚

予定日近いです♡21日です!
私も今日の検診で2700gでした(^^;;
いつ産まれても大丈夫と言われました^ ^

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    3日違いですね(*^^*)
    いつ産まれてくるかドキドキしますよね〜♡

    • 8月25日
まーくんmama

36wで2700ぐらいでした
37w0dで出産して2770gでした。

予定日までお腹にいたら大きい子だったと思います

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    生産期入ってすぐに出産だったんですね!!私はいつかなぁ〜(^^)楽しみです!!

    • 8月25日
  • まーくんmama

    まーくんmama

    楽しみですよね(^o^)
    無事に出産されて下さい

    • 8月25日
fafa

35週ですでに2700超でした…笑
37週で3000超。
予定日1日超過で3800超です(。 >艸<)

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    大きなベビちゃんだったんですね!!やっぱ出産大変でしたか??
    予定日まで出てこなくてビックベビちゃんだったら、頭出てこなかったらとか帝王切開だったらとか考えて不安になっちゃいます(>_<)

    • 8月25日
  • fafa

    fafa

    予想通り緊急帝王切開になりました(T ^ T)
    でも、結果的に頭は出れる大きさでしたが、胎盤が少し邪魔してて出れなかったみたいです!
    なので、3800超でも下から出せる大きさでしたよ(*^^*)

    • 8月26日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    帝王切開だったんですね(>_<)
    大きいと下から産むのも怖い(>_<)
    でも無事産まれて良かったですね(^^)私も頑張ります!!

    • 8月26日
  • fafa

    fafa

    ビックベビちゃんは産むのは本当大変だと思いますが、産んでからは、顔つきも体もパワーもしっかりありますし安心して子育てをスタートできますよ(*´◒`*)
    すでにムチムチしてますし、抱き心地も抜群です♡
    出産頑張ってくださいね‼︎

    • 8月26日
はなかっぱ

予定日近いのでコメントしちゃいました。わたしは37週で2528グラムでした。もうすぐ産まれるのかなーって考えるとドキドキしますね(^O^)

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    早く赤ちゃんに会いたいですよね(*^^*)ドキドキ♡♡

    • 8月25日
かにゃはせ

予定日9月17日です!
36wの検診で2860でした!
私も旦那も3500超えてたんでそれくらいになりそうな予感です( ̄▽ ̄)

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    遺伝もあるのですかね!?あたしも3500g超えで産まれてるからそれくらいになるのかも(>_<)

    • 8月26日
arskj8あみ

予定日同じです❤️
36w0dで2500g超えでした*\(^o^)/*
私も旦那も小さいし、ずっと平均より下を成長してきたので、むしろ追いついてきたのかな?と思ってます!
小さいうちに早くうみたいです。笑
頑張りましょうね*\(^o^)/*

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    追いついて良かったですね(^^)もう産まれても大丈夫ですね!!大きくなって難産になる前に産みたいです!!
    頑張りましょう(*^^*)♡

    • 8月26日
kaco❤︎

9月20日が予定日です❤︎予定日近くてついコメントしてしまいました‼︎
私も36w2dで2700gでした(*´ェ`*)
下におりてきてるから、予定日より早く会えるかもしれないって言われ、
毎日ドキドキしてます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
いつ産まれるか、実際どのくらいの大きさなのか楽しみだけど、私も不安です‼︎
お互い安産でありますよぅに☆