※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝かしつけしてたら、パパがいいって喚かれて心が折れました毎日頑張ってるのになぁ。ママは嫌い、イヤなんだって

寝かしつけしてたら、パパがいいって喚かれて心が折れました
毎日頑張ってるのになぁ。ママは嫌い、イヤなんだって

コメント

りさ

うちもです😀自分時間が増えていいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポジティブですね!私もそう思えるようにします

• 3月26日
りんりん

子どもの「きらい」とか「いや」って、それしか言葉を知らないからだと思っています!大人になったら「ちょっと遠慮します」とか「今はこちらの方が好ましい」とか色んな表現がありますが、さすがに2歳にとって、こっちがいい、というものの反対は「きらい、いや」という表現になってしまうだけだと思います!
毎日頑張ってるママのこと嫌いになるはずありませんよ!自信持ってください☺️ちなみに、私は寝かしつけ「パパがいい」って言われたら、「ラッキー😁アイス食べよ」ってなると思います😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ凹んで、もういい!ってなっちゃいます😭
    なんか思うところがあったんですかね...諦めておやつ食べます笑

• 3月26日
  • りんりん

りんりん

女心がまだわからないんですよ😁大丈夫です!✨そのときの気分ってやつです!✨好きなおやつ食べましょう✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気分屋さんめ!と思い、おいしいもの食べました😊明日はまたぎゅーっとしたいと思います

• 3月26日
はな

そんな日ありますよね😥
うちも昨日お風呂入れようとしたら「パパとはいる!パパ大好き!」と言って、パパが1人で入りたそうだったので無理矢理入れたら大泣きされました😭

うちもそういう怒ってるときだとママ嫌い!!って言われますが、機嫌の良い時なら「ママ大好き」と言ってくれるので、機嫌の良い時にたくさん言わせてバランスとってます😂
きすきすさんのお子さんも、本当はママ大好きだと思うので、ご機嫌な時にたくさんぎゅーしてあげてください☺️

今日はゆっくり休憩していいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭嫌われたのかと凹んでました
    明日起きたらぎゅーします

• 3月26日
  • はな

はな

私も最初は嫌いと言われて凹んでました😢
    最近は、嫌い!と言われても「そうなの!?ショック…でもママは娘ちゃんのこと大好きだけどね❤️」と言って、どんなに嫌がられてもぎゅーすることにしてます🤣

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分に余裕があるとできるのですが、疲れてるとイライラしてしまいます😭反省です、、

• 3月26日
ママリ。

うちの2歳の娘も
最近寝るとき寝るときパパがいいって言うようなりました😅

ママいやだって言われますが、2歳の子が言ってることだし流してます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳の子にマジギレしちゃいました😭反省です...

• 3月26日