※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪についてなんですが、長く毎日つけていたいならシンプルで何も…

結婚指輪についてなんですが、
長く毎日つけていたいなら
シンプルで何もついてないのがいいと思いますか💍?

ダイヤのついた物も気になるんですが
ハンドクリーム塗る時とか、ストッキングつける時に
邪魔にならないかな?と気になります。
あと、取れてしまったり💦

皆様の意見ききたいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダイヤありにしました。
最初は気になって外しましたが3日目位からはもう外さなくなりましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!ダイヤ有り綺麗だなぁと思ってます😍✨
    実際、付けっ放しでも取れてしまったりとか日常生活で地味に困る事は無いですか?🍃

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです!
    ダイヤが好きなので婚約指輪もダイヤびっしりですが基本はつけっぱなしで外せる時は外してます!気になるので😂

• 3月26日

私は不安だったのでダイヤ埋め込み型のにしました😊
ついてる方が気分上がるし😂

arc

小さいダイヤ5石ついていますがキラキラして綺麗ですよ⌄̈⃝

10年以上付けっぱなしですが、取れることもないですしストッキングも薬指まではひっかかりません♥
ハンドクリームは指輪についちゃってもすぐ馴染みます!

ママリ

ハーフエタニティにしたので小さいダイヤが沢山ついてるやつにしました😊
妊娠中以外はずっと付けっぱなしです!

はじめてのママリ🔰

結構ダイヤをいれていて、丈夫につくってくれていますが、気になるので家事の時は外しています。
もし次買うならシンプルなものにします!

しろ

外側半面にダイヤがついてるタイプにしました😊
毎日つけているのでくすんだりしますがダイヤのおかげでキラキラしてて傷とかも見えにくいのでおすすめです😆
ダイヤはとれる事はまずないと言われましたがとれて無くなった場合でも何回でもダイヤを入れなおしてくれるみたいなので安心です😊

はじめてのママリ

ダイヤついてるものにしました!ずっとつけてるものはやっぱり見た目重視にしたくて!

ストッキングに擦っても切れないように出来てるから大丈夫ですよ〜と言われてやってみたら本当に全然大丈夫でした!ハンドクリームとかは全然気にせず塗っちゃってます😹😹

外すとずっと付けないか無くすので😹

さくママ

ダイヤありにしました!
邪魔にはなりませんが、ハンドクリームが指輪の周りにつくのが嫌で外して塗ってます😅
毎日つけるからこそ、気に入ったデザインのものを選ぶのがいいと思います❤️

はじめてのママリ🔰

ダイヤ1粒だけのシンプルなものですが、クリームとかつくのは嫌なので普段は外してます😅
クリームは気にするかどうかだけかもしれませんが、ストッキング等がひっかかることはないです!

YJM

私はハーフエタニティのダイヤリングしてますが、小さいダイヤなので引っかかったりしないです✨

まみ

私はダイヤとか付いてないものにしました!
外側にダイヤとかが付いていると、取れた時に不吉な感じがして嫌なので😅
その代わり、リングの内側に誕生石を埋めてもらってます!
あと記念日とネームも!

はじめてのママリ🔰

よっぽどのことがなければそんな簡単に取れないと思います😌
私は最初は小傷がつくのがいやでダイヤは特別な記念日だけ付けよう。て決めてましたが、だんだんせっかくあるのに付けないのもったいない😳と思いだし、今では毎日ダイヤ+ダイヤハーフエタニティ重ねづけしてます☺️
ハンドクリームが付くこともありますが、ちょこちょこ手洗いもしますし私は平気です!

はじめてのママリ

たくさんの回答嬉しいです😊ありがとうございます❣️
ダイヤ付きの方多いんですね!
取れたらどうしようとか気にせず
気に入ったものにしようと思いました💍💕笑

まとめてのお返事ですみません。