※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で育児グッズを検討中。哺乳瓶は産まれてから買った方がいいか迷っています。みなさんはどうしましたか?母乳やミルクにこだわりはないです。

妊娠7ヶ月に入り、育児グッズを色々みているのですが、哺乳瓶は子供がうけつけなかったりする場合もあるので、産まれたあとに購入したら?と言われることがあるのですが、みなさんはどうされましたか?
私自身、母乳とか、ミルクにこだわりはありません。

コメント

ゴーヤママ

産院と同じ物を買ったので産後の入院中に買ってもらいました!

tommy

妊娠中に哺乳瓶買いました!ピジョンの母乳実感を買いました🍼

乳首替えれるしいいかなと🤔
心配なら産院と同じ物を使うのもありかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

とりあえず一本だけ出産前に買っときました☺️
完母ですが、K2シロップを飲ませたりなどに使用しました。

退院後の帰り道とかでも大丈夫だと思います🙆‍♀️退院後にバタバタして大変でしたら一本だけとりあえず買っとくとかでもいいと思います。

⭐︎

母乳が出れば母乳、出なかったらミルクと私も特にこだわりなかった者です。
母乳の出が悪かったので退院時にミルクと哺乳瓶買いました!

かなたま

入院中にAmazonで買いました。
私も産院と同じものにしたかったので🍼

初ママ🔰

退院の日にミルクが必要だったので
母に買ってきてもらいました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
ピジョンの母乳実感です!
あとから2本買い足しました!