※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に「俺の子供かどうか分からない。」と言われました。私は妊娠8ヶ月…

旦那に「俺の子供かどうか分からない。」と言われました。
私は妊娠8ヶ月目の妊婦です。
100%旦那の子供だと言いきれます。
DNA鑑定する?と聞いたら「冗談で言ったのに!お金がもったいないよ!」とキレられました。心当たりがあるのかと聞いたらないけど、本当のことがわかるのは君だけだよね。と言われました。
でもDNA鑑定はしないと言っています。
発言が許せません。
傷付いたから謝って欲しいと伝えたら、どこかに行ってしまいました。しかもその発言は前にも2度としないと約束しました。
その事は覚えてないと言います。
毎日こんな事のやり取りで、疲れました。
旦那は私のことを傷付けたいのでしょうか。
それとも半分本気で疑ってるのでしょうか。
だとしたらなぜでDNA鑑定しないというのでしょうか。
パニックです。正常な判断ができません。
誰か教えてください。

コメント

ママリ

1人目ですか?
構って欲しいだけじゃないでしょうか?
男性も子供産まれる前にナーバスになる事があるみたいですよ😳

はじめてのママリ

シンプルに旦那様は何がしたかったの、、?😅
冗談かどうかは、喋り方のトーンとかで分かりますが、しょーもない冗談つかれたところで全く面白くないですね
ほっときましょ。

ako.ako

腹立ちますよね、その発言。
うちの旦那も、生まれたらDNA検査したいとかほざいてましたが、いざ生まれたら言わなくなりました😂まぁ、自分に似てるのもあったと思いますが(笑)

こちらとしては、どう頑張ってもお前の子だから自腹切ってやりたきゃしたら?どうぞどうぞ、そのかわりお前の子だと確定したら土下座して謝れよ😊って感じですよね(笑)

本気で言っているのなら自分が不信感与えるようなこと何かしたかな?と振り返りますがDNA鑑定はしないと言っているあたり構ってもらいたいとか少し逃避したい、怖い不安など感じてるんですかね🤔

何でそんなこと言ったのか打ち明けてもらわないとモヤモヤしますね😥

はじめてのママリ

旦那さんの発言を義父母に相談されてみてはどうでしょう?
「冗談のつもりらしいがこっちとしては仮に冗談でもそんなことを言われるのは精神的に厳しい。自分はDNA鑑定しても構わないので疑うならしたいくらいなのに、それを提案すればお金が勿体無いからと拒否されてどうすればいいのか分からない」ということを伝えてみてはどうでしょうか

mi

なんのために言ってきたんですかね(´・ω・)
浮気を疑ってるんでしょうか🤔?

はじめてのママリ🔰

よく分からないですね。💦
でも、主さんはお腹の子が旦那さんの子どもであるって言い切れるのであれば
ふーん。また言ってるわ。って感じでほっておいたらいいと思いますよ!

私なら、逆にほんまにあんたの子じゃないかもな😗真実は私しか知らんしな😗😗って煽っちゃいそうです笑笑

ポテト

ご主人、浮気してるんですかね…?

はじめてのママリ🔰

三人とも我が家は言われましたよ?
構ってちゃんではないですか?

しお♫しお♫

1回目ではないんですね🥺
旦那さんはお子さんできて何か不安なんですかね…

うちも妊娠中も何度か冗談で言われましたし、
私そっくりな子が生まれたので「俺のDNAどこいった!俺の子じゃないな?」(もちろん冗談で)と何回か言われております。
冗談で返したり、真剣に返したりしてましたが、めんどくさくなってスルーしてます😅

男の人は自分が妊娠するわけじゃないから実感沸きづらいんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

けつの穴の小さい男ですね

目の前の幸せを大切にしなさいと思います。

ダッフィー

腹立ちますね!
私なら生まれたら抱かせないかも😂