※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を育てている方が、パンパースのオムツを使っている経験を教えてください。

今8ヶ月の娘を育てています。
みなさん、オムツメーカー何使ってますか?
使ってて、良かった点悪かった点教えて下さい。
私は産婦人科で、使ってたパンパースを使ってます。

コメント

ばっち~ママ

メリーズです!
物全体的にいいですよ☆
サイズアップもすぐ必要ないし
経済的です♪

• りおん

りおん

経済的に良くてメリーズにしたんですか?

• 8月25日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

物全体的に良いからです!
    漏れも少ないし、かぶれたことも
    ないです!
    他のはフィットしなかったり、漏れたり
    かぶれたりしましたー

• 8月25日
さくら

メリーズ使ってました♡
よかったです(*´ω`*)

ace0921

マミーポコです!
1番安いので経済的です。
(そんなに変わらないですが…)
使っててそんなに気になりませんよ!
その他にはGenkiは柔らかくて好きです!
パンパースが個人的にオムツ自体のにおいがあるので好きではないです。

育

うちは、パンパースです!
パンパースは、長時間使っていても被れなくて、ずっと使ってますよ。
メリーズも使ってましたが、夜寝てる間に 横漏れしたので…。メリーズは、パンパースよりいいけど 高いです😅
ムーニーも、使ったけど パンツの匂いが…。

パモの母

メリーズかグーンです(^^)✨
2つとも大きめな作りなので🎶
パンパース、ムーニーは小さめなのか太ももに跡ついちゃうので・・・💦

ゆみたま

パンパース(テープ、パンツ)、メリーズ(テープのみ)、ムーニー(テープのみ)、グーン(パンツのみ)、マミーポコ(パンツのみ)、試してみてパンパースが良くてパンパース使ってます!

ママリ

メリーズ使ってます。
パンパース、ムーニーも使ってましたが、メリーズがサイズが娘にちょうどよく漏れもあまりないので良いです(^ー^)
かぶれもないです。

lelouch*

私も産院でパンパースだったので未だにはパンパースです☺︎︎
最近暑いのと、下痢してしまっておむつかぶれが酷いので紫パンパース使ってます。高いけど。。。笑

ゆいママ

産院では紫パンパースでした。
初めてのおむつだったので使い勝手がわからず。ただ特に問題はなかったと思います。

退院後、妊娠中から買っていたムーニーを使いました。ムーニーは吸水は良かったですが、ムレるのかおむつかぶれができてしまいました。また、若干横漏れがありました。

その後に使ったのは緑パンパース。
おむつを替える前に、おむつがしっとりしているのが気になって吸水がイマイチかな?と思いました。横漏れはありませんでした!

おむつがSサイズに上がり使っているのはメリーズです。メリーズにしてからも問題なしだし!メリーズうさぎちゃんが可愛いので、今後もメリーズを使うつもりです。

• りおん

りおん

返答ありがとうございます!
    そして、それぞれのいい点悪い点の話もありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

• 8月26日