※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

来月末に、義父母と義祖父母を招いて自宅でランチをします。名目として…

来月末に、義父母と義祖父母を招いて自宅でランチをします。
名目としては義母の誕生日祝いと、
私達夫婦が今月自宅を購入したのでそのお披露目会です。

来月には妊娠8ヶ月なので、あまり料理はしたくないので
メインは桶のちらし寿司をテイクアウトする予定です。
義祖父母が手ぶらでは来にくいと思うので、
ホールケーキだけお願いしようかなと思ってます。
だし巻き卵と汁物だけ作って、サラダは買ってこようかなと
思ってますが若干食卓が寂しいような…💧

とにかく簡単にできて、お寿司にも合うような一品料理が
何かあれば教えてほしいです!

コメント

deleted user

我が家はそういう時はいつもテイクアウトのオードブルです!😂

092159

男性陣はお酒飲まれますかね?
飲まれるならおつまみにちょっと揚げ物やお新香とか買い足すのが良いかなと思いました。