※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄もまたコロナが増えてきていますよね😭今週末タンカーユーエーで近い…

沖縄もまたコロナが増えてきていますよね😭
今週末タンカーユーエーで近い親族のみで2時間だけ場所を借りて集まる予定をしていたんですがみなさんなら時間制限設けてタンカーユーエーしますか?それとも無しにしますか?😭

コメント

しろ

私は車で10分の距離で娘も一緒によく会ってるのですると思います〜
持病のある方が親族にいたらしないかなとは思います🥲

ゆーママ

去年の9月にタンカーユーエーしました。
私の実家にはよく行っていたのて、実家の家族だけ呼んで、祖父は後日写真を持って行きました!

旦那の両親も内地にいるのですが、来れず、写真を送りましたよー!

マーマリー

最近、職場の人が濃厚接触者となり2週間お休みしてます。。
理由としては親戚の集まりで14名程で集まり、その中で2人コロナ感染者がいたそうです🥶💦

はらぺこあおむし

今月はじめ頃少人数の身内だけでやりました。

はじめてのママリ🔰

どうしてもやりたいのなら、
親族にこの状況なのでキャンセルしてくれて構わないこと、もし参加して下さるなら2週間前から同居家族以外での会食は遠慮して欲しいことを伝えますかね。

会食先には、こんな状況なのでキャンセル料かかるか確認してからにしますが。

はじめてのママリ

近い親族、参加してくださる方が快く参加してくださるならそのまま予定決行します。タンカーユーエーも生涯1回のみですし、延期したらしたでいつできるかわからなくなるので😅