※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結構大きな社宅に住んでるのですが、仲良くなったママ達同士が何人かで…

結構大きな社宅に住んでるのですが、仲良くなったママ達同士が何人かで散歩やお出掛けに行ってるといいなーって思ってしまいます😅世帯数も多いからまだ見たこともない人もいるけど、仲良い人もいるけどあまり誘われないことが多いです😭周りのママ友達が自分の事どう思ってるんだろうとかものすごく考えてしまいます😅同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

子育て世代が多いアパートに住んでいますが、わたしはあまり近づきすぎるのはこわいなーって思うタイプです😂

一度近づいてしまうと距離とるの難しいですしね…💦挨拶と世間話、たまーに子育て相談できるくらいで丁度いいです🙌