※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
お出かけ

来月半ばに神戸のアンパンマンミュージアムか神戸どうぶつ王国に行きた…

来月半ばに神戸のアンパンマンミュージアムか神戸どうぶつ王国に行きたいと思っています。どちらの方が空いているでしょうか?

コメント

もあん

兵庫県在住です。個人的には、どうぶつ王国の方が空いてるかな?と思います!

コロナ流行り出してからは行ったことないのでそれ以前の話ですが、アンパンマンミュージアムはいつ行っても結構混んでるイメージです😅💦駅近だし周りに買い物、ご飯食べるところもたくさんあるので。

どうぶつ王国は、敷地も広いので入場者がたとえ多くても、エリアによっては混んでるが基本割とゆったり園内まわれるイメージです😊

ルナ

どちらも11月頃行きましたが、アンパンマンミュージアムは朝一の時間指定チケット購入したので、朝一は空いてました☺️ですが、どんどん人が増えてきて、お昼過ぎた頃には密でした…

神戸どうぶつ王国もめちゃくちゃ混んでて、何回か行ってますが、1番混んでた気がします😭
全く入場制限ないですし、動物園と言っても屋内型なので狭いですし密でした😫

どちらも空いてないと思って行かれた方ががっかりしないと思います😭

さくらママ

どっちもどっちだと思いますよ💦
どちらも混んでると思って行かれた方がいいですよ💦