※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

産後、ミルクが出ている方いらっしゃいますか?母乳だけで寝てくれる子が羨ましくて、抱っこだと寝るけど置くと泣く状況です。新生児室ではミルクの時にはお利口に寝ているようですが、その後母乳だけでいけるようになりましたか?

産後、入院中ミルク出てた方いらっしゃいますか?

その後母乳だけでいけるようになりましたか?
母乳だけで寝てくれる子が羨ましくて(´;︵;`)

抱っこだと寝ますが置くと泣きます。
新生児室に預けてミルクの時はお利口さんに
寝てるみたいですが、、。

コメント

ゆうな

最初はおっぱい+ミルクでした!
退院してからおっぱいだけで大丈夫なりました!

D-H-E

授乳時間になると飲む前と飲んだあとの体重測ってくれて、足りないときはミルク足してくれていました!

うみうみ*4kidsmämä

入院中はミルク寄りの混合でしたが、今では預ける時だけミルクのほぼ完母です😀

(´・ω・`)

1人目は混合でしたが、2人目は完母です🙋‍♀️
入院中から2人分くらい母乳が出てると言われて、初めは少しミルク足しましたが3日目くらいで、母乳だけになりましたね。
2人目は出が良くなることもあるそうですよ。
3週目くらいがかなりぐずって寝てくれなかったりしましたが、今は3〜4時間しっかり寝てくれてますよ🐹