※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが軽くなり、不安があるが、9週でつわりが終わることもあるか不安。検診まで1週間あり。

今日から妊娠9週です!
ここ数日、先週まであった気持ち悪さが無くなりました。
少し、気持ち悪いかな?くらいです。
9週くらいでつわりが終わる場合もあるのでしょうか?
検診まであと1週間不安です🥲
9週の壁越えられるでしょうか……

コメント

私もだいぶ気持ち悪さが
無くなってきました🙄

• ゆず

ゆず

私もそんな感じでした!!
    9週のはじめ体調悪かったんですがまた2日後気持ち悪くなってきました🥲
    波があるんですかね💦

• 3月29日
☆

今日から10週です。
私も9週入った途端に3日間ほど悪阻がぱったりおちつき、お腹の張りと痛みを感じるようになりました。心配だったので病院に行きましたが全然元気で。笑
翌日からさらに強い悪阻(気持ち悪さ)がやってきています。3日ほど寝たきりでした😅
第2波は良くあるみたいですよ!来ないでそのままの方も居るみたいですし。
心配でしたら痛みが出たり、出血があったりしたら病院に行かれると良いと思います!

検診まで長いですよね〜😂😂

• ゆず

ゆず

私も3日ほど体調良かったんですが、翌日からまた気持ち悪さが出てきました😭
    波があるんですかね💦
    出血や痛みはないので多分大丈夫です✨
    検診長すぎます🥲🥲

• 3月29日
mj

わたしも9週で一旦楽になって、それからまたちょっと違う感じでつわりがぶり返しました
一瞬心配になりましたが、おなかの赤ちゃんとつわりの重さははあまり関係ないみたいです^ ^

• ゆず

ゆず

私も心配だったんですがまたぶり返してきました🥲
    体調悪いですがとりあえず安心しました!
    赤ちゃんを信じます✨

• 3月29日
はじめてのママリ

私も9週は何故か落ち着いたのに10週入ってぶり返して11週から仕事はいけず入院になりました。
ちなみに吐き悪阻があって脱水症状、立ちくらみ、低血糖でした。

• ゆず

ゆず

そうなんですね😱😱
    入院は辛いですね💦
    私も最近体調悪くなってきたので入院とかにならないといいなあと思い生活してます🌸

• 3月29日