※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

明日で37週目の正産期。市で出産時に10万円の寄付金。子どもの免許取得のため4月に産みたい。前駆陣痛経験者に、本陣痛までの期間を聞きたい。

明日(3月27日)で37週目の正産期に入ります。
私が住んでいる市では、出産したら4月から10万円の寄付金が追加になるとの情報がありました。
子どもが高校3年になった時の車の免許を取得しやすくする為にも4月に産みたいなと考えてます。
でも、子どもが産まれる日は私たち大人には決めれないのでドキドキ。

今朝4時頃に子宮がキューッと強く収縮する痛みを感じました。多分前駆陣痛だと思います。
その後も弱くなりましたが、子宮が収縮しているのを感じます。

前駆陣痛を経験している方々に質問です。
前駆陣痛が来てからどのくらいの期間で本陣痛になったのでしょうか?

コメント

さらい

34週からぜんく陣痛
37週にうまれました

  • こん

    こん

    おお、3週間もですか… つらいですね…
    徐々に強い痛みに変わりましたか?

    • 3月26日
  • さらい

    さらい

    ずっとおなじような痛みでした

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

前駆が1週間近くありましたよ🤭

  • こん

    こん

    前駆陣痛がきて数日後に本陣痛かなと思ってましたが、少し長めな期間があるんですね!

    • 3月26日
れーさん

質問の答えではないのですが、コメント失礼します🙇‍♀️

私も明日で正産期入ります🌿
予定日一緒ですかね😆💗
出来れば4月に産まれてきてくれれば…と私も思っています!

出産まであと少し頑張りましょう✨

  • こん

    こん

    え、一緒ですね!4月17日の予定ですw
    どこの県かは分かりませんが、コロナに気をつけてお互い頑張りましょうね!

    • 3月26日