※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お金・保険

住宅ローンの仮審査で借入可能額を知りたいですか?来年以降の実際の借入に影響はありません。信用情報に影響は出ますか?

住宅ローンで実際今いくらぐらいまでなら借りれるか仮審査するだけでも可能ですか?
今仮審査しても実際かうのは来年とかになっても問題無いですか?
信用情報に傷がついたりしますか?

コメント

りな

仮審査を色んな銀行でしてしまうと不利になる場合があるので、本当に借りることを検討してる銀行ならいいと思います❁︎

そして借りるのが来年になっても問題ないです✩︎

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    やはり不利になる場合があるんですね!
    流れ的には今の状況で借りれる銀行を不動産屋さんが提案してくれてそれで審査にかけるって感じでしょうか?

• 3月26日
  • りな

りな

不動産屋さんが提案したところでかける場合もありますし、
    ご自身でどこがいいか調べてからネットで審査受けてみたり、普段利用してる銀行等に直接行って仮審査してもらうパターンがあります✩︎⡱

• 3月26日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

色々と事前に調べておいた方がいいですね‼️
    勉強します😆
    ありがとうございます‼️😊

• 3月26日