※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

妊娠2週目から体調不良があり、3週目に早期つわりの症状が出て陽性反応が出た。つわりが心配。

妊娠何週で、妊娠に気がつきましたか!?

私は妊娠2週目頃から骨盤とか、腰とか違和感があって
3週目、ちょうど着床したであろう時からつわりの初期のような気持ち悪さが出て、
絶対怪しい!!と思いフライングしてみたら、陽性反応が出ました。
めっちゃ早く症状が出てるので、これからもっとつわりが酷くなってしまうのか心配です。

コメント

ねないこだれだ

3w0dちょうどにオリモノがたくさん出て、普段と違うのでこれは!と思い次の日検査薬して判明しました😀
吐き気とかのつわりの症状は5週からでした。ちなみに娘のときは4週最後に気付きつわりは8週からでした。

• 4児ママのさっちゃん

4児ママのさっちゃん

早く気づいたのですね!!
    まだまだ赤ちゃん小さいのに、こんなに症状が出るって、赤ちゃん頑張ってる証拠ですね❣️
    私も、お兄ちゃんの時に、着床痛をグサッと感じたことがあります。あの時はマジで痛かった🤣💦💦

• 3月26日
おにく

今思えば3週ちょっとぐらいだったかなぁと思います!お酒が大好きで毎日飲んでたんですが眠くて眠くて…最初の2日ぐらいは疲れてるのかな?と思ってましたが、毎日9時間寝てるのに寝落ちしてしまってこれはおかしい!となりました😂

ぼっち

4週目くらいです!
症状というより娘の行動からですかね?🤔急に頻回授乳になったり、またくぐりとかしたり、抱っこをすごくせがむようになってて、それが気になって調べたら妊娠してるかも?と出てきたので思いきって検査薬したら陽性反応出ました!

つわりは6週目くらいから出てました!