※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいばさん
ファッション・コスメ

皆さんは化粧品はどこのを使っていますか?出産するまでは生意気にもディ…

いつもお世話になってます!
皆さんは化粧品はどこのを使っていますか?
出産するまでは生意気にもディオール一択だったんですが、現在はそんなにお財布に余裕がないのでケイトを使っています。別のものを使ってみたいと思っているんですがどこから手を出せば...。ケイトと同じくらいの価格でおススメを教えてください(^O^)♡

コメント

あーか

アイシャドウはインテグレートを使ってます(^o^)

  • あいばさん

    あいばさん

    私は汗っかきでアイシャドウやアイラインが汗でおちゃうんですが、インテグレートの付け具合はどうですか?(^O^)

    • 8月25日
deleted user

コスメによってブランドを
使い分けてます!
アイライナーとマスカラは
メイベリンがオススメです❤

アイシャドウは
ヴィセがオススメです😊

リップはブランド関係なく
気になったの買ってます✨

  • あいばさん

    あいばさん

    メイベリンは学生時代使ってましたね〜(=゚ω゚)確かにマスカラは落ちにくかったです!
    ヴィセ...また新しい化粧品に出会いました!!調べてみます♡

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヴィセはパッケージが
    黒で大人セクシー
    って感じですよ❤
    ローラがCMしてます😍

    • 8月25日
モコ

キャンメイクとかの比較的コスパのいいプチプラの使ってます(´•ω•`)♡

  • あいばさん

    あいばさん

    キャンメイクって聞いた事なかったです!マツキヨ的なところで買えますか?(=゚ω゚)♪

    • 8月25日
  • モコ

    モコ

    売ってると思いますよー٩(๑^o^๑)۶

    • 8月25日
  • あいばさん

    あいばさん

    さっき見てきました!!安いですね(^O^)♡お財布に優しい化粧品ありがたいです♡♡♡

    • 8月25日
2人のお母さん

おーるKATEです(´・ω・`)
KATE使い勝手がいいです🙌

  • あいばさん

    あいばさん

    そうですよねー!黒でシックな感じのデザインも好きでケイト使ってます♪

    • 8月25日
ありすりあ

わたしば、インテグレートのものを使ってます。

種類も豊富だし、化粧崩れもしないですし。

  • あいばさん

    あいばさん

    化粧崩れしないのはいいですね!(^O^)♡
    選べるのも魅力...後で買い物する時見てみます!

    • 8月25日
deleted user

KATEやキャンメイクです!
最近気になるのは安くいいものが多いと聞いているセザンヌですね( ¨̮ )

  • あいばさん

    あいばさん

    セザンヌを調べたらキャンメイクと同じ会社から出てるものなんですね!セザンヌも視野に入れてみます〜(^O^)♡

    • 8月25日
カブカブ🎶

セザンヌ使ってます😊

こんなに安いなら、昔から使えばよかったよ〜と思いました。(笑)

ファンデーションなんて前に使ってた奴の1/8の値段ですよ(笑)

  • あいばさん

    あいばさん

    絶賛ですね!笑
    そして笑ってしまうほど安い!!(^O^)♪
    近くのマツキヨにあるかしら...!

    • 8月25日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    私はいつもマツキヨで買ってます😊

    • 8月25日
rimama♡

下地とファンデはマキアージュ。
その他はほぼ私もケイト使ってます!♡
前はアイシャドウ100均の使ってました!笑

  • あいばさん

    あいばさん

    マキアージュは高校生の頃憧れの化粧品でしたね〜えびちゃんがやるCMが大好きでした!マキアージュもいいですね(^O^)♡♡
    100均は敏感肌の私にはちと怖いですね!(´ ;ω;`)

    • 8月25日