※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

子供を追いかける日々で体重が落ちるか心配。走るようになるとさらに活発になるので体重も落ちるか不安。

子供を追いかけていれば痩せますか?😂

母乳あげていると自然に体重落ちていくよ!って言われてたけど
母乳出なくなって1ヶ月で完ミになりました。。。
体重は右肩上がり・・・😱

1歳すぎてから公園でもあちこち動き回っていて追いかけている毎日です。
まだ走らないので歩いて追いかけてる状況ですが、
これから成長するにつれてもっと活発になると走って追いかける毎日だよ〜!って先輩ママさんに言われたんですけど
体重も落ちますかね? 覚悟というか、活発になるのを
プラスに捉えたい気持ちがあります😅💓

コメント

km

毎日追いかけてますが痩せません🙄お菓子食べちゃってるからダメです笑

  • rin

    rin

    ですよねー😂
    息子のおやつタイムに自分も食べちゃうのでダメですね🤣💦💦

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

残念ながら追いかけるだけじゃ痩せません🤣

  • rin

    rin

    ですよねー😂
    寝かしつけてから少しづつ頑張ってみます💪

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

追いかけても食べてしまっていて痩せませんでした😂

  • rin

    rin

    ですよね😆💦私もそうなりそうです😂
    追いかけて痩せたら小さい子のいるママさんみんな痩せてますよね😂💓

    • 3月27日