※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

12386歩歩きました!😊✨私に合ってる運動はやっぱりウォーキングだな🤣皆さんは自分に合ってる運動なんですか⁉️

12386歩歩きました!😊✨
私に合ってる運動はやっぱりウォーキングだな🤣

皆さんは自分に合ってる運動なんですか⁉️

コメント

すごいですね!

私は水泳です!🐬
家の近くに温水プールがあるのでダイエット中行きまくってました😂

私は歩くのや走ることは苦手なのでウォーキングが合ってるなんて羨ましいです!😂♡笑

• 納豆

納豆

水泳!!泳げるってかっこいいですね🤣✨私は団体行動苦手でめんどくさがりなので、スニーカーだけあればできるウォーキングやらランニングが合ってます🤣温水なら冬もいけますね🥰✨痩せますか⁉️

• 3月25日

退会ユーザー

かっこいいなんて嬉しいです😊♡笑
    出産前に2ヶ月間(週2)通って7キロおちました!!😂

• 3月25日
  • 納豆

納豆

私もプール行った時期ありましたが、泳げる人ってほんとすごいなー😫と思いながら見てました!!7キロ❗️❗️❗️😳す、素晴らしいです…❤️

• 3月25日
ばたこ

そんなに歩けるなんてスゴいです!
私なら行ってしまったら帰ってこれなくなりそう

私は好きなアイドルのDVDを流してダンスです🤣🤣(笑)

• 納豆

納豆

ありがとうございます❗️🤣とはいえベビーカー押しながらなのでのんびりですが😂運動になってるのかは謎です🤣ダンスすごいです😳✨踊れるってかっこいい…😳❤️

• 3月25日
  • ばたこ

ばたこ

もはや筋トレプラスしてあるいててスゴいですよ!!!
    私は真似っこしてるだけです……(笑)😫💦

• 3月25日
  • 納豆

納豆

ありがとうございます😭✨真似っこでもすごいと思います!私はラジオ体操やるのが精一杯です😭笑

• 3月26日