※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
家族・旦那

愚痴になってしまいます。旦那さんが朝風呂派で夜仕事から帰ってきても…

愚痴になってしまいます。。
旦那さんが朝風呂派で夜仕事から帰ってきてもお風呂に入らず寝てしまいます。元々だらしない性格なのかコロナのこともあるしきちんと手洗いうがい、着替えなどしてからベッドに入ってもらいたいです。
ましてや私は今臨月に入った妊婦なのでコロナや風邪にかかるとそれこそ大変です。。
そして今年に入ってからフイットネスジムも契約し通い始めました。
近くに感染した人もいないし、私がいくら言っても自分で自覚しないと感染対策しないと思いますが、どうしたらきちんと私と子供の為に対策してくれると思いますか?
きっと自分が感染したりしないと危機感を持たないですよね、、その頃にはもう遅いですが、、

コメント

ゆゆゆ

子供のこともあるから‥と強く言っていくしかないかもしれませんね💦
心配ですよね

• あまママ🔰

あまママ🔰

そうですよね、、旦那さんが9歳歳下で20代前半まだ若いのでそうゆー意識的なものが低いのもあるかもしれないです😢

• 3月25日