※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

ポリープからの出血で心配と不安。体調悪くて娘との時間も大変。マタニティブルーで辛い方と話したい。

切迫流産ではなく赤ちゃんも子宮も異常は
ないですがポリープからの出血で
すごく気持ちが心配で不安です😭

その点悪阻で体調悪くてやっと楽になったと
思っても体はまだだるくて娘を公園にも
連れて行けないお家にいても横になってばかりで
娘は1人遊びやテレビばかり!ホルモンバランスで
イライラもいつもより増して娘を
よく怒ってしまったりして
もう自分はダメな母親だってなるし
赤ちゃんも心配だしマタニティブルーですかね?
ものすごく気持ちが辛いです( ; ; )

同じようにマタニティブルーで
辛い方お話しませんか???😭

コメント

ぱん

一緒です😭
イライラしすぎて息子に強く怒って、通り越して泣いてます😭
やっぱこれはマタニティブルーなのでしょうか?!
同じ方いて。。ほっっっとしました😢💙

  • ぱん

    ぱん

    ちなみに、私も出血からの切迫流産、自宅安静、大量出血でポリープ取りましたが、子宮内膜ポリープ?で、中に繋がってるらしいです😭😭😭

    息子もやんちゃ盛りなのですが、公園などに連れていけず引きこもりです😢

    • 3月25日
  • A

    A

    辛いですよね!絶対マタニティブルーですよ😭👏🏻 

    上の子が2.3歳だともう特に
    イライラしちゃう時期ですよね( ; ; )
    私も毎日特に外出先とかは
    好き放題されて怒鳴ってます、、、笑

    • 3月25日
  • A

    A

    ポリープとったんですね!
    私もポリープあるといわれて
    たまにおりものに極微量
    線のように鮮血が混じる程度が
    昨日鮮血ついちゃって取らない方がいい
    って様子見なのですが
    出血って心配で不安になりますよね( ; ; )

    • 3月25日
  • ぱん

    ぱん

    マタニティブルーだったんですね( ̄▽ ̄;)💔💨でも納得です🤔‼️
    ですよね😂外出先でも怒鳴ってばかりだから、余計に出掛けたくもなくて😂常にキィーキィーしてます😂

    取れる部分は取りました‼️なんか、菌が入ると大変だからって😱💦でも、子宮内膜にも繋がってて😭それが今後、後期にかけて心配です😭

    • 3月25日
  • A

    A

    わかりますよ〜( ; ; )
    体調も万全ではないし
    すっごく疲れますよね精神的にも😭😭😭

    先生によって取る先生と
    取らない先生がいて
    どっちにもメリットデメリットが
    あるって聞きます👏🏻
    とったらとったで内膜に
    繋がってるなら心配に
    なりますよね😭😭😭

    • 3月25日
  • ぱん

    ぱん

    ですね😂つわりもありますよね😭
    体力的にも精神的にも辛い💨

    そうなんですね🤔
    健康体が良かったですよね😢😱💦
    私、子宮筋腫もあったり、妊娠して出血トラブルあってから色々見つかってて😭
    ヒヤヒヤ心配ですよぉー

    • 3月25日
  • A

    A

    間違えないです!
    心身ともにやられますよね😱😭

    ほんとですよね( ; ; )
    私も切迫体質なので
    2人目も後期入院なりそうです😭
    何もトラブルなしでお産まで
    いく人はたくさんなのにって( ; ; )

    筋腫もあると常に心配
    耐えないですよね不安にも
    なるし辛いですよね( ; ; )

    • 3月25日
  • ぱん

    ぱん

    おはようございます~🌞

    我が子、可愛くてたまらんのですが。。ね。。数分後にはイライラしちゃう~みたいな😂

    私もです!1人目も出血あり切迫流産診断でした。
    心配事は耐えませんね😂

    そうなんですよー⚡⚡⚡
    何もなく無事に産まれてくれることを祈るばかりです🍀👶❤️

    • 3月26日