※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ
子育て・グッズ

福井市の健康管理センターでの子育て相談の様子を知っている方いますか?息子がハイハイしないので参考にしたいです。

福井市の健康管理センターで毎月最終金曜日にしてる子育て相談は、今どんな感じなのか知ってる人いますか❔❔
うちの息子 なかなかハイハイしないので聞けたらなぁ~⁉️って思っています。

コメント

みみみ

何ヶ月か前に行った子育て相談のときの感じですが、
健康管理センターに行ったら、相談しているホールに通されます。
そこで、誰に相談したいか、助産師・保健師・栄養士などの方がいらっしゃるので、その相談したい内容に合わせて、○をしました!
あと、身長体重も測ってもらえます!
そのあと、コロナのため?等間隔で何番に座るように指示があるので、そこで順番を待つ感じです。

• キョロ

キョロ

コメントありがとうございます。
    詳しく教えていただきありがとうございます‼️行く時間は、奇数と偶数で別けてるとネットには、書いてありますが本当です❔❔

• 3月31日
  • みみみ

みみみ

私は、なるべくその時間帯に向かっていくようにはしてましたが、他の来ている方々が本当にその偶数月、奇数月なのかは分かりませんよ〜😅
    偶数奇数それについて特に何か言われたりはしたことないです!

• 3月31日
  • キョロ

キョロ

そなんですね‼️今は、何時から何時までしてるですか❔❔

• 3月31日
  • みみみ

みみみ

すいません、最近行ってないのでわからないです😅

• 3月31日
  • キョロ

キョロ

いろいろと教えていただきありがとうございます😊

• 3月31日