※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日歩くのも辛いくらいの腹痛に朝から襲われていて仕事も休ませてもら…

今日歩くのも辛いくらいの腹痛に朝から襲われていて
仕事も休ませてもらい家で安静にしている状態でした。

それを旦那も知っているのに
こんな時くらい早く帰ってきて欲しかったのに
お兄さんとの用事に行ってしまいました。

一応行ってきて良い?と確認はありましたが
正直そんなこと聞かないでもこういう時くらいは何が
おきるかわからないし早く帰ってきて欲しかったです

もう良いやって気持ちになってしまい
行ってきて良いよと言いましたがこれは私の我儘なのでしょうか

コメント

deleted user

男性に察してもらうのは無理なのでちゃんと言わないとわからないと思います😭
私も何度ガッカリしたか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、やはり言葉にしないと男の人はわからないんですね😭😭
    私も妊娠してから旦那に何度ガッカリしたらいいのかわからないくらいしてます😭笑

    次からきちんと伝えてみることにします!

    • 3月25日
ゆん

病院いくから連れてってとか言わない限り用事優先でいつも通りでした😭
察してくれる方もいるし察してくれと期待したいですが(笑)そんなこと考えれる主人と結婚したわけではないと諦めて“聞かんで帰ってこい”とハッキリ言うようになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそういう旦那さんが多いんですね😢笑
    期待するだけ無駄だということを実感しました…笑
    私ももうこれからははっきり言葉で伝えるようにします😂

    • 3月25日