※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家庭保育期間中の子供達との過ごし方について相談中。公園めぐりやお菓子作りを考えているが、他におすすめのアクティビティがあれば教えて欲しい。子供は4歳と1歳。

復帰までの家庭保育期間中、子供達と何をしようか考えています。

お天気のいいひは公園めぐり、おうちの日はお菓子作りをしようと思ってます。

ほかに何か、しといたほうがいいこと、しようと思ってることあれば教えてください‼︎

子どもは4歳と1歳です(^^)

コメント

honey

うちも悩んでます。春休みどうしよう😰とりあえずピクニックとか言ってるので、お弁当作って実家でピクニックですかね。
外でシートしければどこでもいいみたいなので、田舎の実家の玄関先にシートしいてピクニックします。

あとはプリキュア映画に行くそうです😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    なやみますよねー💦
    たしかに家でのピクニックもたのしいかも!やってみます❤️

映画いいですね!でも下の子連れて行けないし悩みます〜

• 3月29日