※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ファッション・コスメ

デパートの化粧品売り場に行って店員さんに自分にあう下地、ベースメイ…

デパートの化粧品売り場に行って店員さんに自分にあう下地、ベースメイク、ファンデーション、眉の形やそれを作るためのアイブロウメイクや道具のレクチャーを受けたいと思っています。

そういうときってスッピンで行ったほうがいいんでしょうか?
普段通りのファンデーションと眉毛はかいていきますか??

ちなみに普段はファンデと眉毛だけです。
目のまわりのクマくすみが酷くて。特に目元と眉を教えてもらいたいと思っています。

コメント

ぴょこ

すっぴんだと普段がイメージしづらいので、お化粧して行かれた方がいいですよ!
好きなメーカーのBAさんに伝えれば教えてくれますよ!
ただ忙しくない店舗の方がゆっくり教えてくれます💦

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    普段通りでいいんですね!
    ありがとうございました(^o^)

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

いつも通りメイクしていった方がいいですよ!
店員さんも服装やメイクの感じをみてその人の趣味や好きな感じを汲み取ってるので!
そういうところはメイク落としは絶対あるのでいつも通りがいいと思います😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね!
    ありがとうございました😄

    • 3月25日