※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

不妊治療中で、ルトラール服用中の生理遅れで不安。検査薬は何度も陰性。副作用で体調不良。同じ状況の方と話したい。

不妊治療で妊活中です😊
現在ソワソワ期です🥺

今日が生理予定日でルトラールを15日から10日間処方され飲んでいたので確実に生理は遅れてくると思います…笑
この生理がいつくるか分からない感じがたまらなく嫌です🤣
検査薬は手元にありますが半年以上真っ白を見てきたので正直かなりの諦めモードです🤣
1人目の時も悪阻まで妊娠している事に気づかなかったので期待したいけど出来ない状態で🤣
今の体調で言うならルトラールの副作用が酷い(眠気、急な吐き気、火照り、たまに骨盤の痛み、乳首が少し痛いかな?)ぐらいです🤣
同じソワソワ期の方お話しませんか?🥺💕

コメント

おー

私も明後日結果発表予定日です。。

先日、急に足の付け根が痛くなり、
足が1日歩いたかのように凝ったり、
下腹部が時々チクチクしたり、
時々腰がいたかったり、
胃がムカムカしたり、脈が強く感じたり、若干の動悸とかで、息苦しくなったり。。

ただ、胸の痛みとか、おりものの量が増えるとかもなく、、眠気もなく、、、

早く結果を知りたいけど、
検査する勇気もありません😢😢😢

  • R0331

    R0331

    ドキドキしますよね😭
    私も今の症状は薬のせいだと諦めてます🤣
    正直検査薬使いたいのは山々なんですけどね…笑
    何故か真っ白になる気がするので怖くて😭

    • 3月25日
Rina

私はまだ高温期7日目ですが、すでにソワソワが止まりません(笑)
ですが、特にこれと言った強い症状もなく...
たまに生理痛のような下腹部痛や足の気だるさがあっても、生理前の症状だと自分に言い聞かせています(笑)期待したら辛いので😂

  • R0331

    R0331

    私も同じです…笑
    これは薬の副作用だと常に言い聞かせてます笑笑
    期待すると陰性の時の絶望感すごいですよね🤣
    すごくわかります笑

    • 3月25日
  • Rina

    Rina

    そうなんですよね!(笑)
    何回裏切られたことか(笑)
    私もデュファストン飲んでるので、同じく言い聞かせてます🤣

    • 3月25日
  • R0331

    R0331

    検査薬がトラウマになりそうです…笑
    今日生理予定日でフライングで検査薬するか30日の病院まで待つか今でもずっと悩んでます🤣
    ルトラールの副作用強すぎて最近不調気味です…笑

    • 3月25日
  • Rina

    Rina

    分かります〜😭!
    陰性見たくないくせに、フライング欲だけはいつも通りで(笑)
    生理予定日ってめちゃくちゃソワソワとドキドキがピークじゃないですか?(笑)
    30日ってあと5日...ソワソワ人にとっては長いですね😭
    私、娘を妊娠した時に初めてデュファストン飲んで、昨年からクリニック通いですが今回処方されたのが2回目で1回目の副作用の記憶もなく(笑)
    Rさんの不調が薬の副作用じゃない事を祈ります🥺🤍

    • 3月25日
  • R0331

    R0331

    そうなんですよね🤣
    フライング欲だけはいつも通りで私自身も疑問です笑🤣

    めちゃくちゃソワソワしてます!笑
    30日まで長いなと思う気持ちと生理来ないでと思う気持ちとでドキドキです笑🤣

    そうなんですね!😳
    私息子も期間はかかりましたが自然妊娠だったので今回は病院にも通ってますがかなりかかりそうだな…と思ってます😱😱
    先月は排卵すらしてなかったので今月は排卵日もタイミングバッチリだったので期待したいんですけどね😭😭

    • 3月25日