※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月と生後8ヶ月の子供におすすめのアンパンマンのおもちゃを教えてください。アンパンマン以外にもレゴデュプロやおままごとキッチンもあります。

アンパンマンのおもちゃのおすすめを教えてください🙇💗
2歳5ヶ月と生後8ヶ月の子供がいます。

・ことば図鑑
・よくばりボックス
・お絵かきボード
・ビジーカー

は持っています!🥺

アンパンマンではないですが、レゴデュプロやおままごとキッチンもあります。

コメント

ママリ

男の子が女の子かわかりませんが、組み立てdiyシリーズはどうですか?
組み立てたり分解したりが好きならオススメです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💗

すみません💦
    上が女で下が男です😭!

アンパンマン、diyまでしてるんですね!!(笑)
    調べましたが楽しそうです😍❣

• 3月25日
3児ママ

部屋が狭くなりますがブランコと滑り台はとジャングルジムが合体してるやつは気に入ってます👍🏻
毎日滑り台滑ってるしブランコは人形乗せてゆらしてたり、場所取るので折り畳み式のやつの方がおすすめです😅
あとはジャムおじさんのパン工場も好きでしょっちゅう釜にパン入れて遊んでます💨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💗

それいいですよねーー!!😍
    めっちゃ欲しいんですが、部屋が狭くて断念しました😞💦
    折り畳み式もあるんですか🥺
    知りませんでした!!😳💡

パン工場人気ですよね🥺
    候補に入れます😍💗

• 3月25日
なっちゃん

回答遅いですが、
アンパンマン大好き2歳5ヶ月女子です👧
うちの子はアンパンマンのパズル大好きでもう見本見なくてもキャラの配置覚えてました😂55ピースと65ピース持ってて最初一緒にやってる時は時間とって大変でしたが今は一人でやってくれてます!

あとはアンパンマンのあいうえおのマグネット?もハマって、表の「あ」にアンパンマンのマグネットをはるって感じなのですがまだ正規の使い方ではなくマグネットを全部集めたりキャラでおままごとをしたり気が向いたらキャラを合わせてはったりしてます☺️