※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛の痛みや間隔が心配です。10-15分間隔の陣痛は生理痛より強いですか?一人目の出産が早かったため、タクシー移動の準備を早めにしたいです。

ちゃんと陣痛って分かるかが不安です💦
人それぞれだと思いますが、10-15分間隔の陣痛ってどれくらいの痛みでしたか??
軽い生理痛以上ですか??

一人目が分娩時間短かったのと、その後タクシー移動になるので、早めに連絡しようとは思ってるのですが、、、

コメント

軽い生理痛ですね!全然余裕で喋れるし張りが多いなーくらいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    軽い生理痛ですね!とても参考になります🥰
    でも張りが多いなーくらいだと、電話するの迷っちゃいそうですね💦気をつけなければ💦

• 3月26日
ぐり子

分かりますよ🙆
1人目が促進剤だったので不安でしたが、明らかに規則的なので「これは!」って思いました(笑)痛みは生理痛よりも軽いくらいでした。
でも私の場合陣痛の始まりから既に10分切ってたので焦りました😂
経産婦は本当に進みが早いので、躊躇なく連絡してくださいねー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わたしは一人目が破水からだったので、どの痛みが何分間隔だったか分からず💦💦
    「これは!!」まで分かると有り難いのですが🥲

助産師さんにタクシー出産もあり得るよと脅され、痛みよりそっちのほうが不安です😱

• 3月26日