※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
お金・保険

旦那様の年収について教えてください。個人事業主で、収入は安定しているか悩んでいます。

旦那様が個人事業主で、住宅ローンが通った方。
大体の年収を教えてください。

今家を買おうか悩んでいます。
旦那が個人事業主で05年になります。
年収はここ三年間で600万、800万、2000万と伸びておりますが、最後の2000万はコロナ関係の収入なので、今後も続くか?というとそういう訳ではありません。

でも仕事は、空くことなくある状態なので、ある程度の収入は今後も見込めるかな?と思うのですが。

参考までに個人事業主かたの年収を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に審査はしていませんが、売上は2.000万近く経費などで下げて所得だいたい600万~800万ですが、余裕で通るよと税理士からは言われてます😊

ママリ

売り上げ約2000万で
経費で落として年収400万にしてます😊
フラット35で3600万ローンとおりました😊

スーパー主婦になりたい私。

皆様ありがとうございました!

参考になりました♥️