※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式コーデについて質問です。(画像3枚有)入園式コーデを調べていると…

入園式コーデについて質問です。(画像3枚有)
入園式コーデを調べていると、ドレスやセットアップのようなものにジャケットを合わせている方をお見かけします。このようなセットアップは持っているので、浮かなければわたしもジャケットだけ購入して合わせようと思うのですが、この画像のような格好は浮きませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です*°*°*°*°*°*°*°*°

はじめてのママリ🔰

3枚目です*°*°*°*°*°*°*°*°

はじめてのママリ🔰

1枚目の白×水色のようなコーディネートのママはここ最近増えてます。
画像のようにパールつけてきちんと感出したらOKだと思います。
2枚目、特に3枚目は式典感が無くカジュアル感強く見えるので、無しかな。

1枚目のような格好の方は良く見かけます!(色は白や黒などですが)
2枚目3枚目はラフ過ぎる気がします💦

まこれん

1枚目はよく見かけます!!🌟
3枚目はちょっと普段着な感じがしてしまいました💦
服自体はかわいいと思いますが❤️

はるひ

入園式2回と卒園式入学式と出てますが、実際こんな感じの人はまだ会ったことないです。

なので私の地域だったら浮きますね。都心より、田舎ではない地域です。

もしこういう服にするなら1枚目くらいならまだ馴染むのかなと思います。3枚目はかなりシルエットがカジュアルと思います。

ままま⁎⁺˳✧༚

1枚目ならオッケーです!
他2枚はちょっとだらしなく感じます💦

ちゃん

1枚目の白バージョンみたいな感じのセットアップでジャケット着て出ました!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました☺☺‼
参考にさせていただきます*°