※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドアクセサリーを販売中。3500円のネックレスを購入者が未払い無断キャンセル。キャンセル料を請求しても連絡が取れず、困っています。どうすればいいでしょうか?

皆さんならどうしますか??

私はハンドメイドアクセサリーを販売しています。
この前3500円のネックレスが売れたのですが
未払い無断キャンセルをされました。
振り込み期限前に二度もメールしたのにも関わらず、スルー。

説明書きのところに未払い無断キャンセルは商品の50%キャンセル料として請求させていただきますと書いてあります。
ご自身のご都合のキャンセルでもきちんとご連絡いただいた場合は、もらいませんということも書いてあります。

なので、その方に、キャンセル料を払ってくださいと連絡したところそれもスルーです。さすがに怒りが湧いてきます。どうしたらいいですかね。。

コメント

実害が無いなら気にせずスルーします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梱包代とかは無駄になってます💧💧

• 3月25日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    今後は入金を確認してから梱包した方がいいかもしれませんね。

• 3月25日
el

迷惑ですよね..私の友達もハンドメイドやってますが、よく注意書き 再度のお願い💦とか載せてます。
"ブラックリストに入れる"とかはできないんですか?
無断キャンセルするような方だと、連絡も平気で無視し通す気がします💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックリストには追加しました😫ほんと人間性疑います…

• 3月25日
  • el

el

最低ですよね😔

• 3月25日