※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
妊娠・出産

妊娠22週でお腹の痛みを感じ、2人目の妊娠で不安です。この痛みは普通なのか、診てもらった方がいいのか教えてください。

妊娠22週です。
昨日の夜、今日の朝、先程の3回ほどお腹の痛みを感じました。場所は添付した画像の青い部分あたり(お腹の出てる部分の前の方)です。
とても痛い痛みではなく、毎回軽いズキンとした痛みが一瞬×3回くらいです。

2人目なのですが、1人目の時このような痛みがあったか忘れてしまいまして…

このような痛みは普通にありますか?💦
それとも診てもらったほうがいい場所でしょうか?

このような経験ある方や、知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです🙏✨💦

コメント

ベル🐶

やはり、時々、子宮の大きくなる痛みのようなものはあります(ました)🥺💦

自分の中で、1日2日時々痛くなる時は、あまり気にしないようにしていますが、一日中気になるとか2日以上続くなど、継続するときは、診てもらうようにしています🥺💦

• mana🐣

mana🐣

そうなんですね!🥺

なるほど❣️それ良いですね✨1日中気になるとかはないので、
    今日も様子見てみます!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日