※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠中のセックスで心配。胎動や後悔、頻度や体位についてアドバイスをお願いします。

妊娠してから安定期に入り初めてセックスしました。
制欲も溜まってたのでいつも通りゴムありで
正常位ですオーガズムもありました
恥ずかしい話2人目で妊娠中の行為が初めてでした。
やった後はお腹張ってたたんですけど
寝転んだらなくなってます。
出血腹痛もないのでそんなに心配する事ないとわ思うんですけど
まだはっきり胎動って物も分からないので
やった後に後悔しかなくなんか心配です。
みんなさんわどうしてますか??
頻度と体位もおしえてほしいです。

コメント

deleted user

私は赤ちゃんのことが気になってしまい、妊娠中一回しかしませんでした。夫も、同様だったみたいです。

kokko

初期は月1〜2、安定期は週1くらいで普通にしてます🙂
自分の体調と要相談ですが、平気なら問題ないと思いますよ!
した後に後悔しかないなら控えた方がいい気がしますが😂

  • り

    返信ありがとございます🙇🏼‍♀️
    体位とかオーガズムわ妊娠前と変わらずてことですか??失礼な質問して申し訳ないです
    した後に後悔したので今後わ辞めときます😭

    • 3月25日
  • kokko

    kokko

    その辺は変わらずです!
    もっとお腹大きくなってきたら楽な体位でします!😊

    • 3月25日
  • り

    ご丁寧にお答え頂きありがとございます✨
    参考になりました✨

    • 3月25日
もな👠

やった後に後悔するくらいなら、しないほうがいいと思います。
私は1人目のときにして出血して以来、してないです。今回もするつもりないです。

  • り

    1人目が順調で2人目も順調なので
    今回か初めての試みだったので
    不安だけが残ったので
    今後はモナさんの言う通りやめておきます😂
    返信ありがとございました✨

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

あたしは怖くて妊娠中はできないんですが、安定期で体調もよくゴムも使用しているなら問題ないですよ😊1人目切迫などなったからは基本NGですが!

  • り

    体調とかも大丈夫だったのではじめてしてみたら
    やっぱり先生に見てもらわないと元気かわからない子相手に不安が残っただけだったので今後はやめておきます🥲
    返信ありがとございました🙇🏼‍♀️

    • 3月25日
K.A.A.T

初期はつわりが酷くしてなくて安定期から2ヶ月に1回くらいしてますがお腹張っても横になったらおさまるので旦那がしたい時にするくらいです😂
私は2人目で娘と日中格闘して性欲なしになりました😂

  • り

    お腹はっても横になったらわたしもすぐおさまりました!
    K.A.Aさんを参考にしてみます!!
    返信ありがとございました✨

    • 3月25日
m75

初期に2回中期に1回でした❣️
本当は後期入る前に1回…と私は思ってましたが旦那が怖いからと言うことで産後までお預けです😂
経過が順調なら問題ないと思います‼︎
海外では普通の事みたいです🤣
ただ後悔するのならやめておいた方が良いのかな?とは思います😣
もしするとしても正常位ではなく女の人が横を向いて後ろからの体位(すみません名前がわかりません…)が良いらしいですよ😚

  • り

    そうなんですね!
    海外では普通なのですね!!
    初めて知りました!!
    後悔のこってるので控えてみます!!
    わかりやすくご説明頂きありがとうござました😭

    • 3月25日